今夜は・・・ | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



体中が痛いから、何も作らなぁ~~い!!



チーカマと出来合いの物で済ませよっとにこ


と、決めていたのだけど・・・あせる



帰宅途中に新しく出来たスーパーを覗いたらついついガーン



半額に目がくらんで・・・目



まゆっち♪のブログ


賞味期限は25日までなのに、半額キラキラ






フライパンで焼いてみたらaya



まゆっち♪のブログ


これが中々イイお味でグゥ~~グッド!



あとは、最近お気に入りのささ身の梅しそ揚げ&ポテトサラダじゃが



まゆっち♪のブログ


ポテトサラダは、さすがに一人分は作ってられないので、


出来合いの物ですチョキ



今夜は9時からキムタクのドラマがパソコン


はっきり言って、私的には余り面白くなくて・・・シラー


あの中国人の演技がイマイチなのよねぇ~むっ


でも、1回目から見ちゃったから、


一応、続きを見ようかな・・・・・ジーッ