かなり重傷?!(笑) | まゆっち♪のブログ

まゆっち♪のブログ

可愛いパグの小力(2012年8月17日生・♂)
妹の美生(2021年9月27日生・♀)と、
車中泊やお出掛けした事を書いてます(#^^#)
共感して下さる方のコメやメッセは大歓迎~~\(^o^)/
しかし、誹謗中傷・嫌な気持ちにさせるようなコメやメッセは断固!お断りです!!!



開店の10時にスーパーの特売へ出掛けくるま5DASH!



お買い物を済ませ駐車場へと向かったら歩く



重たい荷物を抱えたまま滑って転んで体中が痛いです号泣


鞭打ちに全身打撲かもぉ~~~ひらめき



今日はおとなしくお家で過ごすつもりだったけど、



やっぱり暇なので、ランチがてらラジコン天国へくるま。





ラジコン天国へ行くといつもロッテリアハンバーガー



絶妙バーガーにホットラテスタバ



まゆっち♪のブログ


ポテトにからあげっと&



まゆっち♪のブログ


絶妙バーガー、とっても美味しいですドキドキ





今日はこんな、電飾がキレイなトラックがトラック




まゆっち♪のブログ





                



毎週日曜日の夜は電飾パーティーで、



電飾車両が集うようですキラキラ





ラジコン天国では、常にDVDを映していて、



クニちゃんがもう少し若い頃のDVDが映画




まゆっち♪のブログ





まゆっち♪のブログ




ふぅ~、体中痛いけど・・・、ガーン



痛いからはてなマーク



お風呂入って温まって痛みを和らげようかしらお風呂*