6月9日(金)夜9時~10時
Amazon一斉購入祭りに
沢山の方が参加頂きまして、、(泣)

本当にありがとうございました。

 

 
IMG_20170613_105329606.jpg     
 
 
Amazonランキング

少しの時間だけど。。1位を頂けました!!!

 




当日の9時、、ドキドキしながら
参加してくださる方はいるのかなぁ。


自分から購入祭りとか、、
苦手だなぁ、、そう思いながら

無名の私に「傾聴」の本を
書かせて頂くチャンスをくださった
編集者さん、出版社さんに
少しでも喜んで頂けたらと

みなさんにお願いした
購入祭り。。




本の善し悪しは、読んでくださった
人が決める物だし、

 

必要な人に 必要なタイミングで 繋がって
行くものだと私は、思っていて、

そこに相当するような本は、
まだまだ私には書けなくて。。



それなのにね・・・

9時になると、Facebookに続々と
 
「予約しました!」
 
のコメントが折り重なるように
投稿されて、、


なにがなんだかわからずに

もう一冊買いました!
 
とか

あとの1冊は、本屋さんに予約します、、、
 
とか。。


頼むから!読んでからにしてー
誰かにブレゼントしていいものか
手に取ってから、、。


そんな、私の思いさえ
振り切って暴走してくださった
みなさん!!!!

m(__)m
 

私は、コメント欄を見ながら
ポロポロ涙が溢れてね。

何の涙だろ。
とにかく止まらなくなって、、

私がとにかく、出来る限りで
一個一個に全力で大切にしてきた
身近な人への傾聴

頑固だし、拘り強くて
傾聴に関しては、譲らないし、、
結構周りの人に迷惑一杯かけてるのも知ってる。
 
シッテマス。。


遠くの人や、久しぶりの仲間や
私のことをずっと見ていてくれた
人がいてくれたんだよ。。
 
メッセージもいっぱい着ました
みんな満面の笑顔で本当に喜んで
くださっているのが 文字をとおしてわかったよ。
 
(ノ_-。)


私は、自分にカードを持つ!
そこを凄く大切にしているからこそ。

目の前にいる大切な人は、
私が大好きだから、
私の方が愛してるから、
側にいてくれていると思い込んでいて。

愛されている、という感覚より
愛している、という感覚の方が
とても居心地がいい、、
そう思っているんだけど。。ね。


目の前でどんどん
祭りを一緒に喜んでくださって、

自分のブログにリブログされたり
Facebookでシェアしてくださったり、
沢山の方がいてくれて、アリガトウ。
 
 

私、、愛されてる。
もしかしたら、凄く大切に
されている。



わかっていたけれど
怖くて受け入れられなかった
いろいろを感じることが 出来きました。


溢れるように
涙がとまらなくなった。


Amazonさんは、とてもたくさんの本を
持っているし、上位ランキングなんて、あり得ない。


しかも写真も内容もない
予約段階でねー。


真夜中、、眠る直前
寝ないで、ランキングを気にして
くれていた友人が!


3位だよ!


2位だ!!!


ナノさん!1位です!!!


(T_T)

(T_T)

(T_T)


6月9日、真夜中に
子育て部門で1位になりました。


翌日の午前中には、
妊娠、出産、子育てという
すこし大きなカテゴリーでも1位


総合での ランキングにも
22位に少しの時間なりました。


、、、本当にありがとう。
 

一生忘れない経験をさせて
頂きました。
 
 
この思いを胸に、
支えてくださったみなさんに
なにか少しでも還元出来るよう
生きていこうと思います。


翌日、大好きな傾聴講座
2日間泣いたり、笑ったりしながら
本当に素敵な時間を過ごせました。


みなさんに、私の愛は、
届いたかなぁー。。


8月から、要請講座9期です!
楽しみにしています!







ありがとう。