こうしてブログを書き続けて15年もたつと

私なんかの書くものにも 反応していただけるようになりました。

 

 

 

 

「ナノさんのブログ読んでますよ~」って言って貰える時もある

嬉しいなぁ~って思います。

 

自分へのセルフカウンセリングみたいに始めた

私の日記というスタンスは やっぱり今も 変わっていなくて

 

大好きな事 大好きな物 大切にしている事

心が動いた事を中心に 私は、ここに存在しています。

 

 

     

 

     

 

     

 

     

 

     

※食べ物多いいなぁ。 あはは

 

 

アメブロも 何かの拍子に 何万もアクセス頂く事もあるし

Facebookのアクセスは わからないけど、、いいねって

いっぱい貰える事もある。。

 

 

そうして仲間が増えて、リアルでも仲良くなって

お酒やご飯も一緒にするようになったり

NPOの仲間とも 家族の様に接して貰っても。。。

 

 

自分の中の決まりごと。キラキラ

 

クローバー いいね!って思わないのに いいね!ってしない

クローバー 心動かなかったのに コメントしない

クローバー 私のブログや Facebookに とどめて置きたい

  みんなに是非 知って欲しい!!

  こんなに素敵ブログを書く人 私の自慢だよ!!!

  私がそう思った時だけシェアしたいなぁ~。

 

 

私が受けたいって思わない講座には

どんなに仲良くても 安くても 時間があっても参加しないよ?

※私はね 勝手に付き合いで参加する方が失礼だって思ってる。

 

そして自分の都合に合わなかったら

私が主催して 先生を呼ぶ事だってある!!

これいいよね?絶対受講できるもんね!!

※私も参加費払って受講しますよ!

 

 

 

私は 私を大事にする方法として

自分に嘘はつかないって決めてるんだ!

 

 

いいと思わないものには 一銭も使いたくないし

いいと思った物には 会社を休んでだって参加したい

 

知り合いがいてもいなくても

逢いたい人には逢いにいくし!

 

あの人も行ったから~とか

みんなも参加してるよ~とか

そういうの面倒くさいです(毒)合格

 

 

自分にも対人関係においても

私、自己決定を優先したいです!!

 

 

興味のない講座は、頼まれてもシェアしませんので

そのあたり 宜しくお願い申しあげます。

※この間 紹介文つけてシェアしてくれたら10000円くれるって

人がいて、、びっくりしました!! 出来るかそんなん!

 

そして シェアしないから 応援してないわけでもありません。

時間がなかったり 見落としてる事もいっぱいあります。

勝手に色々推測しないでくださいね!

 

 

そして 私がこんな私なのに 頼んでもいないのに(笑)

私の講座の記事を シェアして頂いた。。。あなた!!!

 

あなたには、、

本当に心から御礼申し上げるしかないです。。

 

今後も 背筋正して傾聴を広げていく所存です

ありがとうございました。

 

 

 

NANO’S BAR・・・やりたくなって来たなぁ。。