オラオラ!!!

そんなとこで 寝転んでる場合でねぇーっすよ!!


  【質問】×【傾聴】=∞  募集開始だよ!!!


お申込み フォーム →  http://form1.fc2.com/form/?id=806867

                                ここから 申込むらしいよ!!


申込みフォームなんて 使った事ないもんで

イケメン売り?な 細野ゆーじ君に 

作っていただき 無事 任務を遂行 致しました!!(おわったんかい!



ふぅ~

ってことなんで

みなさん 宜しくね!!(はやっ)




■細かい事は・・・ 【まだ 申し込めませんよ】なブログ 
http://ameblo.jp/01039302/entry-11393052216.html


日時  12月23日(日)  13:00~ 19:00頃まで

場所  新宿三丁目駅から 徒歩7分 (申込まれた方に知らせます)

金額  お祭り価格で ¥6,000 (当日 お支払いください)

  忘年会 & クリスマス会は セミナー後 移動します。

(大人な会にしちゃう? ねっ ねっ しちゃう?)


・前半は ゆーじさんの質問セミナー

・後半は わたくしの傾聴セミナー

・最後は 誰が 傾聴と質問王かを 決めますクラッカー

虹優勝者には ハワイ1週間の旅・・・の パンフレットを差し上げますw(コッテコテやねんビックリマーク






 講師の紹介 


魔法の質問という 仕事師さんたちを

みなさんは ご存じですか?


マツダミヒロ さん という方が

【質問】にこだわって 養成した講師さん達です。


質の良い質問を することで

自分に向き合うチャンスを

提供する・・・ 素敵ですよね。




マツダミヒロさんの 元で 【質問】を

学んだ 講師 細野ゆーじさん

世に はばかる姿は 自営の社長さん

仮の姿が 質問講師らしい。



〓★ナノパワー★〓

細野ゆーじさん 年齢不詳。
普段は フロ関係のプロらしい。

ゆーじさんのブログ
http://profile.ameba.jp/hsn-uz/



私が ゆーじさんに 以前依頼した 

講師のお仕事は 「 ウェルスダイナミクス 」 でした

私が 自分軸を意識する事のできた プロファイルテストです


私が ゆーじさんのセミナーを受けたくて

だけど 彼のセミナーの予定がなかったもんで 

私が企画して お願いしたのは 1年半位前

一度もお逢いした事もなかったんですよw



そして 今 

世の中の 注目が

【質問】であり 【傾聴】だってこと!


偶然にも 私の【傾聴】にも 質問が大事だし

ゆーじさんの 【質問】にも 傾聴が大事であると いうこと!


2つが 合わされば こりゃ 最強ぢゃん?


私が コラボ嫌いなのは

とっても 有名ですが

今回 あえての ゆーじさん 御指名です!!!



ゆーじさんの 質問の講座に 出られない私が

無理矢理 企画内で ただで 参加しちゃおーぢゃん?的な

講座ですが!(また そこか!


かなり いいよ。

考えただけで そわそわするよ!



クリスマスツリー忘年会&クリスマス会クリスマスツリー の 為のセミナーへ
(ん? なんか違うw


今年最後 どっぷり 使って

来年に 向かいましょう!!



PS  忘年会参加のみなさんへキラキラ

わかっていると 思いますが
当然 ミッション あります!


ふふふ。