浮気夫の心をつかむには〇〇で輝き夫婦円満になるカウンセリング | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

● 浮気夫の心をつかむには〇〇で輝き夫婦円満になるカウンセリング

こんにちは、中村はるみです。

あなたにメルマガ会員である花野七重(仮名)さんを紹介します。
彼女は私のコンサルを受け、現在夫婦円満に暮らしています。


彼女からのメールを読み「七重さんのように」と思いました。
彼女は「夫婦関係以外の目標」を持っています。


彼女も一時は、夫のことばかりでした。
当然ですよね。夫婦問題が起これば…


男性は束縛を嫌います。
ですから夫以外のことに興味を持ち、ご自身が輝くと夫は妻を大切にします。

彼女のメールです。

*-*

中村はるみ様

今後もメルマガを楽しみにしています。

メルマガを読み、気を付けることを心がけていること。
・女として油断しないように
・意見の主張の仕方を間違えないように

この2つです ^_^


ついこの前、夫に「かまって」と愚痴メールしてしまいました。


「なかなか自分の予想のように(望むようには)いかないのが人生だなぁ」
「しかし、夫に愚痴っても、夫に嫌な思いをさせるだけだなぁ

このように考え、もう言わないようにしようと思いました。


はるみさんが以前にアドバイスをくださいましたネ。
「余裕のある妻になれるから、なりましょう」と。

「ちょっと気に入らないけど、このくらい大したことないわ」
このように思えるように頑張ります!


はるみさんに愚痴ってすみません。

でもはるみさんに宣言しておくと、もう愚痴を言わないようになる気がするので…


相談じゃないのに、はるみさんを利用していますね、すみません。

来年夏には夫のように社内プレゼンで優勝することが目標です!
絶対達成します。

*-*

このメールをお読みになって、あなたは何を感じますか?

1) 気を付けることを 心がけています。
2) もう言わないようにしようと思いました。
3) 宣言しておくと、もう愚痴を言えなくなる気がするので…。

● 来年夏には夫のように社内プレゼンで優勝することが目標です! 絶対達成します。



1~3は「気を付けています」「言いません」のように断言していません。

未来はわからないのです。
さらに感情に翻弄されるのが人間だから、断言できないのが普通です。


その後に●「目標です! 絶対達成します」と断言しています。

この言葉から「未来はわからないが、夢ややりたいことを目標にする決意」を感じます。


七重さんはご自身が輝くことを選んだのです。

妻が目標に努力していたら、それを応援したくなるのが男です。


誰でも浮気や離婚問題が解決しても、不安です。疑心暗鬼です。
迷い・不信・疑惑はあるでしょう。

でもね、「夫に愚痴っても、夫に嫌な思いをさせるだけ」です。
七重さんのように、夫を信頼しましょう。


あなたは夢ややりたいことをしましょう。
輝いている妻を男は手放しませんョ。

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を順序良く載せています。

アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド