浮気防止し離婚回避する夫婦恋愛復活で愛され妻になる方法

夫の浮気を防止し離婚を回避する夫婦恋愛を復活させる方法。愛もお金も自由も思いのままに“愛され続ける充実人生”の夫婦恋愛術。男女心理と性格分析を基にした「愛され妻の伝え方&会話術」
夫婦円満コンサルタント中村はるみ、新聞・雑誌・テレビなどメデイア掲載多数

NEW !
テーマ:
夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。
● 離婚寸前、夫婦愛復活法180°逆転した3つの予告

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。
 
(夫が)浮気をやめる。
(夫が)家に給料を全額入れる。
(夫の)給与振り込み通帳を妻に渡す。
 
これらの夫の常套句、浮気防止のために実行させたいですよね。
 
実行させる技が次です。
「離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技」
 
今日は次のステップ「あなたの価値の底上げ」でトドメです。
 

1】 ご主人の未来を予言する

実は「人生の何かを変えよう」というサインが起きているときに、夫婦仲がおかしくなることが多いです。
 
今までの夫と今の夫を振り返ると、誰でも簡単に予言できます。
予言ですから、当てる必要はありません。

 
例えば、夫の親の見舞いが1ヵ月中にある場合、
「あなたは今までの人生を振り返ることになると思う」

・夫が会社でうまく事が進まないとき、
「今までの視点を180°変える人生の岐路に遭遇すると思う」
 
・夫にやりたいことがなく人生に迷っているとき
「次のステップのために、人生を振り返る時期」
 
このように、予言で妻が望んでいる方向に夫を誘導します。
夫は(そうかな)と考え込むようになります。
 
すると、夫は「妻は僕のことをよく知っている」と思いこみます。
 
 
2】 夫の言葉を代弁する

大体、ご主人が言いそうな言葉が判りますよね。
その言葉を言います。
 
・夫の気持ちをズバリ言い当てる
「今、どうにかはぐらかしたいと思っているのでは?」
「まだ独身気分で居たいと考えているのでは?」

すると「そんなことはない」と否定するはずです。
その後は、行動するしかありませんよね。

・夫が思っていることをあなたが思っていることにすり替える
「お金がかかるけど、どうする?」
「面倒だけと、どうしたほうがいい?」
 
すると「お金より〇〇が大切だ」とあなたの考える方向に自然と行くはずですョ。
  
 
3】 「あなたならできる」と予言し夫にヤル気を与える

夫が浮気や離婚を口走るとき、夫の理由は三つほどあります。
 
・淋しい物足りない刺激が欲しいこのように妻に不満があるとき
・淋しい物足りない刺激が欲しいこのように生活に不満があるとき
・淋しい物足りない刺激が欲しいこのように仕事に不満があるとき
 
 
一言で言えば夫は、誰かにチヤホヤされたいのです。
チヤホヤされなくって、淋しく物足りなく刺激が欲しいのです。
 
 
そこで夫が望む予言を贈り、ヤル気という刺激を与えます。
予言は事実ではありません。当たらなくていいのです。
 
 
「あなたならできる」「あなたの強みは〇〇と思うな~」
夫の話を聴いて「よくやっているよ」と予言をするのです。
 
予言で「僕は頑張っている」と夫のヤル気を補充しょう。
すると、夫のこれからを切り開く予言となります。
 
 
妻の価値を上げることが、離婚/モラハラ夫防止に効果的。
夫にすがり追うよりも、夫とバトルするよりも効果があります。
 
この三つの予言であなたの価値を上げましょう。
夫にとって価値あるものを、夫が手放すはずがありません。
 
あなたの人生の主人公はあなたです。
ぜひ、試してくださいね。
 
*-*
 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。
● 修復術で浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた実例
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。
 
もしあなたの夫が、家に入れるお金は6万円だけ。
威張るだけ、家事も手伝わない。
浮気をしても「お前と離婚するぞ」と脅しをかけ、謝らない。
 
こんなモラハラ夫だったら、我慢できませんよね。
 
そこで次の「夫の態度が一変する3つの修復術」
1】夫に居心地のいい家庭と妻の意見をふんわりと毅然と与える
2】夫の「見捨てられ恐怖」を活用する
3】ご自分のセルフイメージを具体的に持つ


詳しくは、浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1)
 
華芽恭子様の相談は「離婚回避し、モラハラ夫をどうにかしたい」
効果的なこの術を、具体的にご提案しました。
もちろん使ったら、スグに夫の言動が良くなったそうです。
 
 
その恭子様からのご感想をいただきましたのでここに載せます。
*-*
実は1年前に浮気をされ、結婚式をキャンセルさせられました。
 
当時の夫婦問題カウンセラーのアドバイスは「夫に尽くし、夫の話に合わせる」でした。それを続けてきていました。
  
すると離婚回避と引き換えにモラハラと脅しが多くなりました。 

回避はできましたが、その先が見えずズット悩んでいました。
このままでは、結婚した意味がありません。 
 
  
私は本来ベタベタに尽くすタイプではないのです。
 
中村さんは「夫の言うことを聞き過ぎてもダメ」
「夫の要望はもちろんきくけど、全て彼に合わせなくて良い」
このように言われました。
 
分かって、楽になりました。
 
 
お茶会で教えていただいた夫への誉め方が効きました。
あの夫が笑顔になり「お金は僕がどうにかする」と言ったのです。
(エェッ)と声に出そうになりました。
 

その後の相談で、具体的に教えていただいたことを実行しました。
すると、夫は中村さんの言われた通りの言葉を言いました。
「離婚するのは、君のために良くない」とね。
さすがです。
 
 
そこで、私から「浮気相手と別れろ」と条件を出しました。
すると「別れた。もう浮気はしない」とションボリと言いました。
中村さんの言う通り、的中です。
 
 
実際に言われたことを行動に移すだけでこんなに変わるとは、
やっぱ、中村さんはすごいです。
私自身の個性を活かすことの重要性がよくわかりました。
 
アドバイス通り「最低20万円は家に入れろ」と伝えました。
後は、夫に実行させるだけです。
 
夫はノラリクラりとトボケようと最後のあがきをしています。
でも実行させます。

そのときに、再び具体的ご提案をお願いいたします。
 
 
夫は「立場が逆転した」とぼやいていました。
心地よかったです。
 
また機会があればお茶会などに参加したいと思っております。
よろしくお願いいたします。
 
*-*

お話からご主人は“見捨てられ恐怖と反骨精神”が強い。
このように判断いたしましたので、
下記の修復術を恭子さんの実情に合わせ具体的に伝えました。
 
浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1)
 
恭子さんのように自分の個性を活かして、試してくださいね。
あなたらしくすると簡単に効果がすぐ出ます。

 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。
● 離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

離婚寸前の相談をよく受けます。
夫に浮気され「離婚」と言われたら、切羽つまりますよね。
 
冷静に状況なんて観ることができません。
 
 
さらに、妻の家計負担が50%以上だったら要注意です。
夫は独身気分から抜けだしていません。
 
独身気分の夫に既婚者として責任感を持ってほしいですよね。
 
そこで、私の出番です。
離婚回避するまでの技を伝授いたします。
 
 
あなたの女としてのプライドも復活させる
“離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つのこと”

1】 夫と離婚してもよいと決断し、夫に「変れ」と迫る
夫の家計負担が50%以下だったら、彼は独身気分のままです。
独身気分から卒業させ、あなたに貢いていただきましょう。
しっかりと働いて家族を養う意識を育てるのは、あなたです。
 
 
俺さま夫にしてみれば、天国から地獄に行くようなもの?
かもしれせんよね。
 
だからこそ、あなたの決意が大事なのです。
ところで、浮気夫には「浮気は止めて」と伝えることは必須です。
 
 
しっかりと働いて家族を養う気がないなら、離婚するという決意。
夫が浮気をやめないなら、離婚するという強い決意。
 
本気のあなたの決意だからこそ夫に「変れ」と迫れるのです。
 
 
2】 “真逆の形容詞”で夫に「僕を理解している」と思わせる
占い師の技である正反対の形容詞で、信頼を勝ち取る技です。
 
 
「あなたは強いけど、もろい」
「あなたは冷たいことを言うけど、本当は温かい」
「あなたは大胆だけど、どこか小心者」
 
 
メッセージの主語は「あなた」ですが、省略してもOKです。
 
誰でも、強い面と弱い面があります。
すべておいて強いということはないのです。
 
人間ですから、誰でも矛盾した面を持っています。
冷静な冷たい面と温かい優しい心を持っているのが人間です。
 
 
ですから、正反対の形容詞で相手を表すのです。
すると「私のことを解っていてくれる」とあなたの価値が上がります。
 
コツは具体的に言わずに、正反対の形容詞だけにすること。
後は、夫の解釈に任せるのです。占い師のように!
 
 
3】 「あなたはどうしたいの?」とご主人の理想の未来を訊く
「子どもをどのように育てたいの」「どう生きたいの」と尋ねます。
やはり、ここでも主語は「あなた」です。
 
 
特に効くのが「子どもをどのような環境で育てたいの」です。
 
誰だって、片親の環境で育てたくないですよね。
誰だって、親が浮気をしている環境で育てたくないですよね。
 
 
その後で「あなたはどう生きて、どのような未来をつくりたいの」
ご主人の理想を訊くのです。
 
 
ほとんどの夫は“子どもに与えたい環境”の未来を思い描きます。
その後で再度「あなたはどうしたいの?」と訊くのです。
 
 
ご主人は自分の理想の姿を思い描くはずですョ。
 
 
4】 夫の翼を切り、独身から強制退出させる
「浮気をやめて、家計をもっと負担しなければ離婚する」と言うと、
ほとんどの夫は、離婚したくない意志を表明します。

 
「子どものことを考えると、離婚はまずいよね」
「君のために離婚はまずい」
「僕が変わるのをもう少し待てないのか? 君は」
 
このような言い方をする夫は、負けず嫌いな性格です。
ですから、夫を立てながら独身翼切りをしましょう。
 
 
独身翼切りの最初は、浮気相手との縁切りです。
次に実際に家計費の全額負担を自主的にしていただきます。
 
 
「離婚する」と言うあなたの決意で、実際に具体的行動を迫るのです。
この行動で夫の独身意識は消えます。
後は時間をかけ、責任ある既婚者になるのを見守ります。
 
 
いかがでしたか?
実際に、相談者の華明さんにアドバイスした技でした。
 
 
華明さんは簡単に3番までの成果をすぐに出されました。
 
4番は、あなたの荷物を実家に避難することがコツです。
すると、毅然と迫っている。このように夫は感じます。
ただし、あなたが実家に避難することはNGです。
 
 
意外と簡単でスンナリいく技です。
ぜひ、試してくださいね。
 
*-*
 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● ダメンズを育てる妻が、ついしがちで意外な三つの行動
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

夫のダメンズぶりを観るとイヤになりますよね。
 
浮気夫や離婚を言い出す夫のほとんどは次のように言います。
「お前が悪いんだ。お前がそうさせた」とね。
 
夫の責任逃れに「バカ」と言いたくなります。
 
 
今回はつい、してしまいがちなデキル妻のNG行動です。

・ダメンズ夫を育てる妻が、ついしがちで意外な三つの行動
 
1. 正論を言うこと
愚痴や不平を語るのは、妻に言ってほしい他の言葉があるからです。ですから、正論を言うと「そんなの分かっている」と呟きます
 
望んでいる言葉でなく、いらない言葉をもらうと、夫は、教育ママと結婚した錯覚に陥ります。
 
それは母親に反発するお子様夫を作ります
 
 
言ってほしい言葉が分からなくてもいいのです。
ただただ、正論を言わないで、黙って聞くだけでいいのです。
 
それだけで、夫はヤル気が出るのです。
 
 
2. アドバイスすること
アドバイスとは、相手を否定し自分の持論を押し付けることです。
人は、否定/批判/非難/評価、ひの字がつくことを嫌います。
 
否定/批判/非難/評価で、生まれるのはマイナスの感情です。
マイナスの感情は怒りと失意に変化します。

それは、夫をマイナスの感情に包まれた男にするだけです。
 
 
無理して、アドバイスをする必要はありません。
無理して解決する必要はないのです。
頑張って、気の利いた言葉を言う必要はないのです。
 
 
気を抜いて、ただただ、夫の話に頷いているだけでいいのです。
ふわっと、穏やかにニコニコ微笑んでいるだけでいいのです。
 
ただそれだけで、夫にヤル気が生まれます。
 
3. 夫を助けること
できる女ほど、夫のために働きます。貢ぎます
賢い女ほど、夫のサポートをします。教育しようとします。
 
でもそれは、ダメンズ製造している真っ最中なのです。
夫を助けてはいけなのです。
 
なぜならそれは、夫の依頼心を助長し、責任転換の得意な男に育てることだからです。
さらに、助けてくれた妻に対するコンプレックスを育てます。
 
 
黙って、夫を信じて見守るだけでいいのです。
ふんわりとのんびりとマイペースでそばにいていいのです。
 
 
助けることより、鈍感力を身につけましょう。
 
 
いかがでしたか?
いい女、賢い女がよくするサポートがダメンズを作る。
このようなことが、よくわかったと思います。

求められていない正論/アドバスは言ってはいけません。
もちろん夫を助けるのもNGです。
 
ただあなたは笑顔でにこやかに、ソバに居るだけでいいのです。
頑張らないで、ゆったりするだけでいいのです。
 
簡単でしょう?
お試しあれ!

*-*

ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● すぐ出きるモラハラ夫を卒業させるアプローチ3点
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

モラハラというとメンタルが弱い女性を思い浮かべます。
 
メンタルが弱いと言えば華原朋美さんを思い浮かべます。
今は、素敵な40代になって才能豊かに活躍されています。
 
女なら誰でも、弱い面があります。
つい、朋ちゃんと自分をダブらせ、応援したくなりますよね。
 
「もっと輝いて、幸せになって」とね。
 
 
ところで、モラハラ夫は男尊女卑/能力主義の塊なのです。
モラハラ夫撲滅には、柔軟でタフで自由な妻力が必須です。
 
今回は夫にモラハラを卒業させる3つのアプローチです。
 
1】 夫の可能性を淡々と暗示する
誰でも自分の可能性を信じてくれる人が好きです。
それが、愛する自分の妻だったらもっと嬉しいです。
 
ですから、夫の未来の可能性を現在進行形で淡々と呟くだけ。
 
それは、あなたが夫を応援する言葉を呟くだけ。
 
「そのうち先輩を追い抜いて、あなたの方が上にいる」
「あなたが新しいルールを作ってね。私も一緒に行けるように!」
 
夫が凹んでいたら「今はどん底だけど、これからは上るだけ。
このどん底は、未来の私たちの笑い話なる」と暗示するのです。
 
 
2】 夫の評価を気にしないで「私」が主語の人生を生きる
夫はただ、威張りたいだけです。
夫が言う、あなたの評価を真に受けないこと。無視しましょう。
 
あなたの能力は無限です。
失敗しても、ドジっても、すべて行動と言う名の実績なのです。
  
卑屈にならないで、あなたは輝くことができるのです。
夫の亭主関白ぶりを逆手にとって、家事などをお願いしましょう。
 
 
あなたが感じることを夫に伝えましょう。
あなたの夢を夫に語りましょう。
あなたがしたいことをしましょう。
 
この行動があなたの「私」が主語の人生を創ります。
 
その人生を夫が笑っても気にしないで歩んでください。
 
 
3】 夫がハッとする女の視点を言葉で伝える
井戸端会議/テレビ/本などに、妻たちの多くの情報が満載しています。それらは、夫が知らない人生の情報です。
 
 
先輩妻の「これはいける」と感じた言動を頭の中にメモる。
その言動を、ここぞという時に夫に使うのです。
 
 
「あなたは成功する、だから新たなルールを作ってね」
「今はどん底だけど、これからは上るだけ」
「今のどん底は、未来の私たちの笑い話なる」

「人は一回で死なない。
何度でも危篤に陥る。だから現金は〇〇万円必要」
「株で大根は変えない」
「人を非難否定することは相手を貶めること。知的ではない」
 
ただし、次の言葉だけは使ってはいけません。
当たっているだけに!
「上目線で難癖つけるのは、あなたが上で居たいだけ」
 
 
亭主関白夫の良さをそのままに、モラハラ度を下げましょう。
どの妻も同じことを夫に望むはずですョ。
 
夫を応援する言葉を呟き、あなたが感じることを伝え、先輩妻の言葉をキープして、夫のモラハラ度を下げましょう。
 
ぜひ試してくださいね。
 
*-*
 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。