夫婦円満-離婚回避-相談:夫の性格が判る一言 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫の性格が判る妻の一言



家庭と社会に「幸せの魔法」をかける
夫婦円満コンサルタント

中村はるみです。ξξ^-^) ・アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

私が夫婦関係に使っている性格分析は、
Dr.David Merrillデイビット・メイルによって提唱されたモノを基にしています。

一次世界大戦(1914年~1918年)
第二次世界大戦(1939年~1945年)
この二つの世界大戦の間に、
ミネソタ大学を中心に研究が進められていたものがその前身です。


つまり、軍事のために開発された性格分析が基です。
軍の研究は、精度と確度がかなり高いのは事実です。

今現在の便利な機械たちのルーツをたどれば、
軍の研究が基となっているものが多いですよね。


つまり、ケンカをしないでどうすれば仲良くなれるか?
どうすれば、自分の要求を相手が認めるか?

交渉術のために研究されたのですね。


外交もあるでしょう。
ミネソタ大学は人種のルツボと言われたアメリカの大学です。

“分かり合えなくて当たり前”という前提が常にあるのです。
だから今までも、今後も会話を有効に使うという意識があるのですね。

所で、あなたに、耳寄りなお得な情報です。

もっとも性格の異なる男女が夫婦になる事実。
だからこそ夫婦は上手くいく!
」 
コーチングバンク勉強会主催 場所:原宿
時間:6月16日(木)19:00~20:45 参加費格安!
メディア利用のブランディングなども、懇親会でこっそりお伝えします。 
詳しくは 


話を戻します。


その点、日本人のカップルは“分かり合えて当然”という意識からスタートしています。
だから言葉を省こうとするのでしょうか?

「男は黙って〇〇」
「阿吽の呼吸」
「気配りができる」なんて言う言葉が今でも生きています。


この意識が夫婦間の溝を作っています。
熟年離婚の原因を作っているとも言えます。


でもね。
夫に妻が「話せ!」と言って、話すことはないでしょう。
かえって「むっ」とするだけです。
団塊の世代に多いと感じます。


だとしたら、話すように仕向けるのが妻の賢さではないでしょうか?


ところで、
あなたが夫のことを大げさに褒めたとき、
夫の反応で夫の性格タイプ
が分かります。

どんな反応がどのタイプでしょうか?

それは次回です。
お楽しみに!

*---*
無料メルマガで、あなたも愛され妻になろう!
私が実際に、相談者を夫の「最愛の女」にしたメソッド。
さらに、あなたの思いのままに自由に生きるメソッド。

この2つをギューと濃縮させ下記メルマガで大公開しています。

一日3分、読むだけであなたは愛され妻!「 魔法の365レッスン」
ここをクリックすると無料登録できます。
メルマガから有効なワークもプレゼント!
情報とプレゼントを仕入れてお使いください。
夫婦円満コンサルタント中村はるみ


中村はるみにご相談はこちら
2016年最初の愛され講座の開催はメルマガでお知らせいたします。期待してお待ちください。

 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP にに夫婦円満の秘訣をまとめています。
ホーム に戻る