離婚回避し三角関係を夫婦円満にする | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

観る視点で評価は異なる  


私の興味は砕かれた!
「なぜ、カナシミは必要なの…?」のキャッチフレーズに惹かれ、映画「インサイド・ヘッド」を見ました。私が期待していた内容ではなく、薄いと感じました。
でも「家族愛」をテ―マとすると、親子で楽しめる作品です。

同時上映短編アニメーション『南の島のラブソング』は、私には蛇足でした。最初「なぜ?」と思考停止しました。さらに61歳の私が気に入らないのが、男性である火山が年寄りで、女性である火山が若いことです。60代の独身男性が見たのなら、喜んだかもしれませんね。

当たり前ですが観る視点で評価は異なります

家庭と社会に「幸せの魔法」をかける夫婦円満コンサルタント
中村はるみです。ξξ-^) ★アメブロ運営会社の意向でサービス打ち切りになることもあります。ですからHPに飛ぶ形に致しました。m(__)mよろしくお願します。

モノを観る視点とは、その人の立場、環境で異なります。
そしてその視点は習慣になるのです。弁護士は弁護士の視点で、役職の女性はその役職の視点で、学校の先生は先生という視点でモノゴトを見ます。仕事の視点は習慣となります。

人は習慣を家庭に持ち込み、夫婦生活にもその仕事の視点を持ちこみます。仕事の視点で男女関係である三角関係を乗り越え、離婚回避できるでしょうか?仕事の視点が男女関係を壊すことがあります。

今回の「夫婦円満学校の教科書」原稿記事のテーマは
「」戦いの場から降りる」です。
 夫婦円満学校 愛され妻たちの魔法:夫婦再恋愛 
第1章 夫をヒ―ローにしたら、夫婦仲が上手くいった!
第三話 稼ぐ妻の仕事目線が作る夫の独身意識と浮気グセその2

…HP愛されコラムに続く


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
              夫婦円満コンサルタント中村はるみ