夫婦円満:夫力Up、離婚予防力 | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

10月30日は休息日、ボストン美術館の浮世絵北斎を堪能!
銀座で開催されているアダム・ウェストン展の作家を囲んだオープニングレセプションに出席しました。

私の友人の千寿さんはアダム・ウェストン氏の奥様です。
芸術家のアダムさんは千寿さんが居たからこそ、世に出たと言って過言ではありません。本当に夫婦円満のご夫婦です。夫婦円満コンサルタント中村はるみ

そのレセプションで、コシノジュンコさんとお会いしました。
コシノさんは、「同じ銀座に事務所があるのですね。今度お店にいらしてね」と、私は「はい」と笑顔で答え名刺交換をいたしました。

夫婦円満コンサルタント中村はるみジュンコさんのお名刺はお名前だけのシンプルなもの。
なぜなら説明がいらないから、ご本人自身でご自分を表現しています。
夫婦円満を目指すのなら、あなたにもご自身で自分を表現することは大切なことです。

夫婦円満コンサルタント中村はるみそのためにしばらくは、夫から妻に対するアプローチについて書きます。
夫力UPコミュニケーションについてです。
視点を変えれば、夫心を妻が理解するチャンスです。
あなたの感じたことをコメントで送ってね。

 妻から夫へのNGサインの5パターン 


妻が不満に持ち、夫にだすNGとはどんなことでしょうか?(夫が浮気をする原因とも重なります) 続きはこちらHP「愛されコラム」に記載

もっと円満のコツを、夫婦円満学校で学びたい方に!

夫婦円満コンサルタント中村はるみが教える
 12月の夫婦円満学校は良妻(才)健美クラブ活動  

今回はモデル・芸能人の「最高の笑顔をつくる秘訣」を活用した内容!
あなたの魅力を引きだす笑顔(ギフト)クラブ活動! 詳細はHPに記載。


それはいつでも最高の笑顔のあなたになれること!

第9回“良妻 のコツ“がわかる夫婦円満学校
『良妻(才)健美クラブ』 日曜昼

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25
場所:日暮里駅付近 詳細はご参加の方にお知らせいたします。
ファンのために参加費をお安くしました。
                 詳細はこちらHPをご覧ください。
♥学校終了後、1時間程のご参加自由の放課後昼食会があります。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
夫婦円満コンサルタント中村はるみ
              夫婦円満コンサルタント中村はるみ