フェースブックが乗っ取られた!その後の対応は夫婦円満と同じ | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫婦円満コンサルタント中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

10月16日にフェースブックが乗っ取られました!
やっと、18日に無罪放免されました。
フェースブックを乗っ取られた後の対応


すぐに、FBの指示の通りに手続きし、身分証明書を提出いたしました。その後に、FBのタイムラインに載せた近況の記事が下記です。
-----------------------
中村はるみです。
タグ付けの御迷惑をおかけしました。申し訳ございません。
アカウントを乗っ取られ、FBには入れませんでした。
先ほどやっと無罪放免されました。《後方に対応策をまとめました》
対策方法を調べ、不正投稿された記事を全て削除いたしましたが、何かありましたらご連絡をお願い致します。
私のパスワードを変更致しましたので18日からは大丈夫と存じます。

■今回の原因は2つ考えられます。
•アカウントのパスワードがバレてFBにログインされてしまった。
•FBアプリの中に、そういった悪さをするアプリが紛れ込んでいた。

アプリを調べ、あやしそうなアプリは削除致しました。
どうやら原因は簡単なパスワードの使い回しにあったようです。
全てのパスワードをこれから変えていきます。
今後私のような被害が出ないために、サイト機能確認の記事をまとめました。

◆パスワードが漏れていないかを確認するには、Facebookにはログインしている場所をチェックできる機能:セキュリティのログイン通知のログインの場所。  
◆同じ場所のログイン承認
◆FBアプリのチェック

◆御迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
これかもよろしくお願い致します。
--------------------
友人は「私のせいでない」と言ってくれましたが、やはり迷惑を掛けたのは事実です。そして、もう少しパスワードを複雑にしていたら乗っ取られなかったかもしれません。
自分自身を責めてはいませんが、今後の対策をできる限りしました。
やはり自己責任です。

災難も幸運も、理不尽に突然来ます。
だからと言って落ち込むことや、舞い上がるのはNGなのです。
気を落ちつけてから、「どう対応するか?」「それにはどうしたらよいか?」「そのために必要な知識と情報とマインドは?」と問いました。

そうなんです。
ご自分に質問をすることで人生をよりよく生きていけるのです。

私の質問も、図解も(私の講座・コンサルを受けた人は経験している図のこと)、メルマガも、実は心理セッションも全てが、思考の中の空白の部分を探し出します。
その空白をあなた自身が埋めるために、もっとも今に適した答えをあなたが答える構造になっているのです。

そして夫婦円満=あなたが幸せになるために一番適した答えにたどり着く誘導を、私はしているのです。


夫婦円満とは、男女心理に基づき、夫婦心理を検証し、夫に恋をする夫に恋をさせる、再恋愛なのです。
恋愛とはスキル、テクニックではないのですョ。
お互いの姿勢が愛を育みます。姿勢とは心構えです。
愛を育むには心構えが大切


そのためのメルマガを発行しております。
またHPに、メルマガ記事をほんの少し進化させた同じような記事を載せております。

ところでハッキリ言いますが、夫婦仲をよくするためには
見ざる、言わざる、聞かざるはNGです。
それをしてはいけません。その理由は続きはこちらHPブログに記載

妻だからできる価値があります。それは次回にいたします。

中村はるみにご相談したい方はこちらです。

もっと円満のコツを、夫婦円満学校で学びたい方に!

夫婦円満コンサルタント中村はるみが教える
 12月の夫婦円満学校は良妻(才)健美クラブ活動  

今回はモデル・芸能人の「最高の笑顔をつくる秘訣」を活用した内容!
あなたの魅力を引きだす笑顔(ギフト)のクラブ活動! 詳細はHPに記載。


それはいつでも最高の笑顔のあなたになれること!

第9回“良妻 のコツ“がわかる夫婦円満学校
『良妻(才)健美クラブ』 日曜昼

日時: 2014年12月7日 (日) 開場 11:25
場所:日暮里駅付近 詳細はご参加の方にお知らせいたします。
ファンのために参加費をお安くしました。
                 詳細はこちらHPをご覧ください。
♥学校終了後、1時間程のご参加自由の放課後昼食会があります。


メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
夫心妻心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ
              ホテルラングウッド