夫が離婚を口にするとき、妻は進む道を仮決めする | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)
★アメブロは運営会社の意向でサービス打ち切りになることも考えられます。ですからHPにブログを開設いたしました。今までの読者の方に記事をお届けするためにHPブログに飛ぶ形になっていますことをご理解いただけると嬉しいです。      m(u_u)mよろしくお願します。

夫が離婚を口にするとき、
妻は自分が幸せになる道を仮決めする


先日、夫から「離婚したい」と言われた若く美しい来談者と面談しました。
夫に“何がそう言わせたのか”それが夫婦関係解決のポイントです。

そして、それを助長する女の影もちらほら見えます。
どのような関係か解りませんがたぶん女はいます。

涙が来談者の頬を流れ、テーブルに落ち、
「感情をコントロールできない」と…続きはこちらHPブログに飛びます。

幸せになるために!気持ちを切り替える、手放す、完了、切り離す、整理したい方に必見なのが、9月の講座です。

懇親会を30分無料相談に変更いたします。


その理由は、急きょ27日の午後15時からに私のプロモーションビデオ撮影が決まったからです。

私は「“仲良く共に人生を楽しむ夫婦関係”が“子供が健やかに育つ土壌”を作り、より幸せな社会を築くことにもつながる」との思いで日々活動させていただいております。

「もっと多くの方にこの思いを伝えるにはどうすればよいのだろうか、講演会やセミナーを全国で開催するにはどうすればいいのだろうか」と考えました。
すると「講師派遣会社が営業に使える中村はるみの講演録画が必要」と答えが出ました。

そのビデオ撮りが、急きょ9月27日(土)15時~18時に決まりました。この時間ですと、『妻力UPコミュニケーション』講座の懇親会を行う時間がありません。

私の都合での変更ですので、
懇親会の代わりに30分の無料電話相談に代えさせて頂きます。
もちろん無料電話相談を必要とするかどうかは参加者の方のご自由です。

私は通常1時間1万円でご相談を受けております。ですからかなりお得だと存じます。
また、相談時間30分で最大の効果を出すためにその方にあったワークを差し上げます。

完成いたしましたら皆様にお知らせいたします。

もっと詳しくパートナー・コミュニケーションを学びたい方に!
TV東京で公開した9月の男女のタイプ別、良妻講座

第8回“良妻 のコツ“がわかる
『妻力UPコミュニケーション』講座 土曜昼

日時: 2014年9月27日 (土) 開場 11:25
場所:日暮里駅付近
詳細は講座お申し込み後にメールでお知らせいたします。

詳細はこちらHPをご覧ください。

メルマガは「いい女になる気づき」が載っています。
 クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。
ホーム に戻る 
夫心妻心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ
              ホテルラングウッド