円満夫婦で離婚回避し浮気防止の基本は、夫婦関係の量を知ること | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)
今日も、夫に愛させ愛されるカッコ可愛い女について書きますね。

☆深さを知るために状況を整理し理解する


円満夫婦になるために、夫婦問題を解決する前の事前知識
中村はるみのグッドニュース!
相談された方から「ブログを読んで、書かれたことを実行したら効果があったので、相談を申し込みました」と言われました。

私はこのブログにテクニックを惜しげもなく出しています。それを認められたことが嬉しかった。華明さん、ありがとうございます。

今までのブログの記事をHPにUPし直しています。それは系統に沿って知識を載せたいからです。それは私のコンサルのノウハウ化になります。
状況を整理し原因を特定し、それに対応できる私の技術を誰もが使える技術とするための整理だからです。

$夫婦円満,離婚回避,浮気防止,復縁,修復は夫婦問題の東京,銀座,千葉,柏の夫婦問題のプロによる夫に愛されるカッコ可愛い女でできる-夫心妻心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ
HPを私自身が製作することで。私の頭の中も整理されて、頭の中に構造的仕切りができます。
するとどんな時はどうで、どうすればよいか、状況によっての対応策が解り、より良いアイデアも出てきます。
それは夫婦のマサツを少なくするために、離婚を予防するために役立つでしょう。

テクニックを使える華明さんが相談に来られたのは、現場での使い方、ご自分の感情のコントロールするための方法と夫婦の現状に対しての私の意見とアドバイスと実行する方法を聞きたかったと推測します。

最初に華明さんの夫婦の会話と性格を図にしました。これで違和感は無いかと訊き、確かめた上でコンサルをしました。

図に実際の会話を書きこむと、情報が整理されて夫の心・妻の心を通訳しやすくなります。すると原因は何か、次に何をしたらよいかが解ります。
それは夫婦の会話・夫婦関係の見える化です

それは私がHPを作る効用と同じなのです。ご自分の状況を整理でき理解できるのです。

夫婦問題を解決するための事前準備は、あなたの知っている夫婦の状況を整理し理解することです。ここだけの話ですが、必要なら情報を取りそろえる必要もあります。

(o^-')b  心への質問
今の状況を6Wで書きましょう。
いつ、どこで、誰が、誰と、何を、何がそうさせた?
2Hも記入しましょう。どの位、どうやってどうした。

どの位には量と数があります。年数が長いときは年表に書き込みましょう。横項目は年月日・登場人物の人数分ですョ。
状況のほとんどが数です。

そして何より大切なことは、
あなたがどう感じたか? どう思ったかです。「Did feel?」です。

記入したパートナーとあなたとの会話・出来事、パートナーと相手との会話・出来事を読んで、どう感じてどう思いましたか?

それがあなたの感じている夫婦関係の量です。
深さとも言えるかもしれません。

華明さんは「私がこの会話をしたかった。淋しい」と思い感じました。
そこからがスタートラインです。


メルマガは「いい女になる気づき」を、ブログは「あなたの心(しん)を明かし行動促進の質問形式」、HPの記事は「夫婦円満の秘訣」をあなたに贈っております。

クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に資料をまとめています。ご質問などはお悩みアドバイス掲示板に書いてネ(^_-)-☆
ホーム に戻る       写真提供:ペイレスイメージズ