夫婦円満、再恋愛、離婚回避、浮気防止の秘訣は夫劇場の主催者に妻がなること | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫心と妻心の通訳者・夫婦間コミュニケーター
中村はるみでございます。ξξ-^)

第一章 倦怠期脱出


この章の目的は男女の性差を知り倦怠期脱出し、あなたが幸せになることです。

前回は《男女の性差:結婚すると夫は無口になる。妻は会話を増やしたい》それによって夫婦関係にマサツが起き、ギクシャクしますと書きました。

夫が自分をないがしろにしているとあなたが感じる理由


$夫婦円満,離婚回避,再恋愛,浮気防止,復縁,修復は夫力UP・妻力UPで絆を深め、夫婦関係再構築の東京,銀座,千葉,柏のカウンセリング-夫心妻心の通訳者夫婦間コミュニケーター中村はるみ夫は結婚したことで、あなたを獲得したと安心します。夫はあなたを獲得するまでは、普段しないようなことを努力していたのです。
ですから、その努力をしなくなる夫が多いです。

子供ができると、夫は「稼いで、妻子を養おう」と決意します。と同時に「妻は逃げない」と無意識に安心する夫もいます。

寄り道:妻が妊娠している最中に浮気をする一部の夫の心理はここにあるのです。一部の男性は「妊娠した女性は安定を好む。自分が浮気をしても、夫に養ってもらおうと考えるので逃げない」と「自分が浮気しても妻は許してくれるだろう」と無意識に考えます。

さらに、妊娠した妻の親たちは、許すほうへと取りなす傾向があり、それが浮気夫を助長させると私は考えています。効果的対処法はありますので、ご安心ください。
このような夫は数少ないです。ほどんどの夫は浮気をしません。


話を戻しますネ。
男性は結婚すると自分の居場所ができたと安心します。
するとほとんどの男性は、《稼ぐ人》として《内(家庭)よりも外(稼ぐ場所)に価値を置く男性文化》の意識を強め、妻(内)より会社での地位、稼ぎ(外)に重点を置きます。

さらに、家庭で居心地の良い「自分の居場所」を妻に求め、夫は我ままなお子様の要素を出します。

それは、夫が恋愛時に、あなたを得るためにしていた努力を解除し、夫を癒してくれる場所を夫の《内側》の家族であるあなたに求めると言いかえられます。

では夫が癒される居場所とは具体的にどんな場所でしょう?

それは夫が活躍できる家庭での場所です。
夫が認められる場所です。夫が褒められる場所です。
夫が主人公の場所です。(夫の居場所では夫は精神的に受け身です)

認めるのは夫に愛されたあなたです。
あなたが夫を「凄いね。素晴らしい」と認めることを夫は望んでいるの。

それは夫が自身の稼ぎで、あなたを守っていると錯覚し、その見返りとして、あなたがサービスをすることを望む男の本能なのです。
その本能の行動により「夫が自分をないがしろにしている」とあなたが感じるの。

でもね。私はお子様夫だから、倦怠期を乗り越え、夫と再恋愛ができると考えています。
その訳はあなたが夫に活躍する場を提供し褒めて認めれば、男の本能を満たせるからです。人は本能には勝てないからです。

それは夫の男性的本能を受け入れることなのです。

夫があなたをないがしろにしていると感じる理由
夫が自身の稼ぎで、あなたを守っていると錯覚し、その見返りとして、あなたがサービスをすることを望む男の本能の仕業です。

その男の本能を満たせば、倦怠期を乗り越え、夫と再恋愛ができます。
ある意味、あなたが夫の男性的本能に対応できれば、夫が自身の稼ぎで、あなたを守っていると錯覚することはイイ男の条件の1つと言えます。その訳はいずれ書きます。


次回は、男の本能を満たし、「夫の居場所」を作る具体的方法です。

夫婦円満には、タイミングと順序があります。
専門家だけに分かるタイミングと順序と戦略があります。
あなたのしあわせのためにこの記事をご参考ください。

あなたが幸せになるためにあなたの人生を選択しましょう。

(ご相談・ご質問がある方は、仮名で右の質問・感想コーナーをご利用ください。1人様1回限りブログ上にて答えます。)
クオリティ・オブ・ライフ研究所HP に色々と男女の資料があります。
ホーム に戻る
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へにほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へにほんブログ村に参加しております。クリックをお願いね('-^*)/