男性は1回生まれ変わる | 夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

夫婦恋愛再燃で浮気も離婚もぶっ飛ばし、幸せになる

相談件数4691件(2022年)の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決した専門家。性格分析で伴侶に戦略的に追わせ夫婦再生.浮気/離婚阻止。東京銀座/千葉の夫婦円満専門家。帰宅恐怖症/浮気を解決,DV夫を10日で妻を労う夫にする。テレビ出演12回、新聞/雑誌96記事。

夫婦間コミュニケーター:
中村はるみでございます。ξξ-^)
おはようございます。

《男性は1回生まれ変わる!男性の一生》(この記事はネットと本を調べ、各種ホルモンなどのサイトからの知識を参考にして記載いたしました。ですのでもっと情報を知りたい方はネットで探索してください)

男性の一生のテストステロンの分泌
$離婚を避け、人生を充実させる《40歳からのしあわせ夫婦のコミュニケーション》-熟年離婚回避・夫婦間コミュニケーター中村はるみ

男性のテストステロンの分泌は20代頂点に穏やかに減ってきます。
テストステロンの役目はやる気・攻撃・達成能力のスイッチ。
更に女性を引き付けるホルモン!
45歳未満を前期とすると45歳からの後期に分けられます。

45歳未満の前期

テストステロンの分泌が活発で、やる気・攻撃力・達成力・仕事での
$離婚を避け、人生を充実させる《40歳からのしあわせ夫婦のコミュニケーション》-熟年離婚回避・夫婦間コミュニケーター中村はるみ経験・能力が大きく伸びる時期ですが、

現実の経験・能力と男性が望んでいる経験
・能力とギャップで鬱となる男性も
多いのがこの時期です。

妻の「あなたなら出来る」と夫の仕事への
期待と信頼で夫の能力開花する時期です。
一番男性にとって
脂の乗った時期とも言えます。

又、夫婦関係構築要注意時期です。
妻の会話は夫に共感してもらいたい
結論のないメッセージ。

夫は妻との会話を毎日30分すると離婚の危機は回避可能。

妻が理解できなくても、夫の仕事・プライベートの夢を語り、
“いい男性”と結婚したと思わせましょう。

共感点の見つけ方と夢の作り方は男性ブログを読んでね。

45歳からの後期

$離婚を避け、人生を充実させる《40歳からのしあわせ夫婦のコミュニケーション》-夫婦間コミュニケーター中村はるみだんだん丸くなり、やる気
・攻撃・達成能力が失せて、
男性の肉体的魅力が失せ、
男性機能の衰えを
覚させられる時期ですが、

ある意味
成熟の時期とも言えます。
自分自身の家庭での50歳のイメージは

素敵な女性が現れると
再度テストステロンの分泌が始まるのです。

その時、素敵な女性=妻とすると人生に問題が起きません。
丁度、妻もエストロゲン分泌が少なくなる時期です。

この時期を夫婦で乗り越えると新たな人生の幕開けが始まります。

50代は適度のテストステロンの分泌+女性心理を知ることで、
ビジネスにも人生にも新たな展開を起こせる、

いい意味で精神の中性化:人格の熟成ができ、女性心理も解り、
冷静に状況を判断出来る時期です。
      女性は一生に2回は生まれ変わる!へ

愛の育成ホルモンの解り易い事典1
愛の育成ホルモンの解り易い事典2
陶酔と魅力の恋愛系ホルモン3 
愛のホルモンから女性を読む

(読者の方でご質問がある方はどうぞ、右の質問・感想コーナーをご利用ください
真理子さんからの質問として答えます。)


ホーム に戻る 

ブログパーツ