劇団ICHIGEKI☆必殺さんのお手伝い。 | 竹垣 綾香 プライベートブログ ~この竹垣に目をかけてっ☆~

劇団ICHIGEKI☆必殺さんのお手伝い。

こんばんは。昨日は劇団ICHIGEKI☆必殺さんの公演 「JUSTICE!!!」初日でした!



スムーズな開演に御協力ありがとうございます(о´∀`о)

まだ私はどんな作品か分からないのですが…漏れ聞こえる声などで、とても楽しそうでワクワクします!観劇の日が楽しみです(^w^)♪

今から夜公演が開幕します!私も向かっております!

では、会えます方は、またあとで(〃^ー^〃)!




昨日は、帰りに出演者のシーナとお好み焼きを食べに行きました!

お皿におたふくソースのおたふくさんが刻印されてたので思わず写メりました!そしておいしく食べました(*ノ▽ノ)♪(笑)