1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-13 00:22:27

バスタ新宿よりお届けしまーす!

テーマ:ブログ
遅い時間にこんばんは。

初めてバスタ新宿から夜行バスに乗ります!
新宿の時計のビルとSuicaペンギンくんのモニュメント


待合室はこんなに人がいっぱい!

10分おきに出発するバス達

では、行ってきまーす!
素っぴん失礼f(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-11 23:32:37

山の日。ダイエットはじめます!

テーマ:ブログ
今日から「山の日」がはじまりましたね。

お盆休みとられてる方もいらっしゃるのでしょうか?

私は、「ダイエット」はじめました\(^o^)/!

4週間後にはほっそりとした私になれるよう。でも、私らしく(*ノω・*)テヘゆるゆると頑張ります(笑)




*******************
竹垣綾香 出演情報

黄金のコメディフェスティバル
9月15日(木)~25日(日)
@シアター風姿花伝

〈グーチーム〉の《劇団ICHIGEKI必殺》に出演します!


ご予約は、私に直接コメントやメッセージをしてくださるか、
劇団ICHIGEKI必殺専用ページ
http://ticket.corich.jp/apply/74868/02/
から備考欄に「竹垣扱い」と記入頂いてご予約くださいませ(*^^*)
↑のページで「竹垣扱い」で全チーム観賞いただけます!

*******************
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-08-05 07:29:27

タルチュフ。

テーマ:ブログ
おはようございます!

朝の更新となりましたが…(;^_^A

今日も暑いです!皆様、今日も負けずに乗りきりましょう(´ー`)ノ!

さて、昨日は事務所の先輩2人が出演してる舞台「タルチュフ」を観に行きました!


古典作品ですが、現代要素も取り入れてダンスあり歌ありでたっぷりのお芝居でした!!

さすが古典!長台詞!

2人とも演じきっておりました!

終演後、主役のタルチュフ役の 中村純猛さん、お話の舞台となる一家の息子役の 多田聡くん
と一緒に!!


日曜日まで中野の「HOPE」さんにて公演してます。お時間あるかたは是非!

そして、たまたま一緒になった事務所のメンバー、元メンバーと。

このメンバーで飲むのは初めて!!

楽しく色々お話しました(^o^)!


さあ、私も刺激もらって頑張らなきゃ!!

*******************
竹垣綾香 出演情報

「黄金のコメディフェスティバル」
9月15日(木)~25日(日)
@シアター風姿花伝



チケット予約は、私に直接コメントやメッセージを。
もしくは、劇団ICHIGEKI必殺専用ページ
http://ticket.corich.jp/apply/74868/02/
から。その際は!必ず備考欄に「竹垣扱い」と記入お願いしますm(_ _)m!

竹垣扱いで、どのチームも観劇できます!!

是非!
*******************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。