アメスタと秋の収穫 | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

アメスタと秋の収穫




昨夜のアメスタ観に来てくれたみんな、

そして応援コメント等くれたみんな、

ありがとー!!!




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

ほんとみんなと絡めるの、毎回凄く楽しいおんぷ




でね、いつもより観てくれる人が多かったから、

急遽放送時間を拡大することに!ヘ(゚∀゚*)ノビクっ

でも、有料だから心苦しい気持ちもあり

みんなに拡大してもいいか聞いてみたら快くOKしてくれて、

15分延長したよ時計




放送の内容は、画像が届いたら後日アップします☆




さて、この前 知り合いの方が育ててる

落花生を掘らせてもらったよピーナッツ



アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

予定してなかったので、農作業らしからぬ服装あせ




初めての体験でとっても楽しかったけど、

いつも作ってる人はこんな大変なんだなって

感謝の気持ちが凄く湧いてきた(; ;)




そして、こんなにたくさんとれたーはっ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba




殻ごと塩茹でにした落花生、それまで食べたことなかったけど

スッゴくおいしいのおいしい

昨日のアメスタ放送中にも食べてた(^_^)v




なんてったって、千葉県は生産量全国第1位王冠

旬になると地元では生落花生が出回ってるよ☆

みんな千葉きたら食べてみてね♪




あ!そういえばこの間、地元で偶然 に遭遇!!(`・ω・´)ゞ




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

チーバくんだよんちーばくん

かわいいはあ-と




ちば盛り上げ隊  アニサ *

読者登録してね