入隊しました(`・ω・´)ゞ | アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba

入隊しました(`・ω・´)ゞ




今朝の金環日食のリングは、移動中でチラッとも見えなかった

千葉県出身のアニサですy’s




改めて何?って感じだけど、

せっかくだから千葉県を盛り上げたいーーアップアップ

ってゆーことで、入っちゃいましたsei








わかるかなはてなマーク








ちば盛り上げ隊

タイトルがダジャレな感じも好きぃ♡( ´艸`)




ちなみにこの赤いキャラは

千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」キラキラ




で、「ちば盛り上げ隊」は自分なりの方法で

千葉を応援したいビックリマーク盛り上げたいビックリマーク

千葉から日本を元気にしたいビックリマーク

・・・ってゆー人なら誰でも入れて、

鈴木おさむさんや秋元才加さんも隊員だよおんぷ




実は千葉県って

 王冠農業産出額 全国第3位

 王冠海面漁業漁獲量 全国第6位

だったりするわけで、

アニは千葉県産のもの食べるようにしたりとか

身近なことから千葉県を応援してこぉと思うよ(`・ω・´)




アニサ オフィシャルブログ「あにさぶろぐ」 Powered by Ameba-DSC_0634.jpg

「太巻き祭りずし」 を習いに行ったりとかね太巻き




一緒に“盛り上げ隊”方は、こちらをチェックしてね↓

矢印 「がんばろう!千葉」応援隊の隊員募集について




ちなみに、こういうのもありますよん♪

矢印「ちばめぐり隊」の隊員募集




そんなアニは、

そろそろ眠り隊...(*´0`*)。o○笑




* アニサ *

読者登録してね