ものづくりの楽しい時間。 | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

ものづくりの楽しい時間。。。

ものづくりというよりも、おしゃべりメインのような(笑)

今日も楽しい時間をありがとうございました。

ma-shaさん が買ってきてくださったパン、とっても美味しかった(*^_^*)

Mingmingちゃん が用意してくれたケーキやコーヒーも美味しくて。


のんびりいこう。


おしゃべりの合間に(?)レジンも作りましたよ~~~。

でも今日は私はちょっと失敗してしまって

慌てて作り直し^^;

そんな日もあるさ。

いろいろやってみると分かることもあって

次にするときには、もっといいものが作れるかも♪

自分1人では思いつかないことも、お友達のを見ると

新しい発見があるし^^


のんびりいこう。


皆の作品です。素敵なのが沢山出来ました☆


どうもありがとう~!!