【お礼】スタンプカーニバル♪ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 10月9日、10日と行われたスタンプカーニバル

私は会場へ足を運ぶことができませんでしたが、ヒノデワシさん
インストラクターブースに名刺展示と委託販売で参加させていただきました。
そこで交換していただいた名刺と、委託販売で残念ながらお嫁入り出来なかった
ハンコ達が、昨日返ってきました。

皆さんのレポを読ませていただいたり、いろんな方のブログをめぐって
私なんかが出品して大丈夫だったんだろうか?
とかなり不安になってしまって・・・
ちょっと出品したことを後悔したりもしたんですが。。。

沢山の方に名刺交換をしていただき、ハンコも沢山お嫁入りしたことが
分かって、感激しました。
この場をかりてお礼を申し上げます。

名刺交換していただいた方、名刺を見てくださった方、
ハンコをお買い上げくださった方、
手にとって見ていただいた方etc・・・
すべての方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

こちらが、交換していただいたお名刺&メッセージカードです。




真ん中にある、封筒にくっついているのは、私のです(^^ゞ
どなたの名刺も可愛くて素敵で。
メッセージもあたたかくてとてもうれしく思いました。
本当にありがとうございます。

そして1つお詫びがあります。

私の都道府県が、どうも手違いで「Aichi」になっていたみたいなんです。
メッセージに書いてくださった方が何人かいらっしゃったので
分かったんですが。。
ごめんなさい。私愛知じゃないです・・・。
もし同じ県の方だわ~ってことで交換してくださったりしていたら
申し訳ありません。正しくは山梨です。
大変申し訳ありませんでした。

インストラクターの方の名刺も入っていました。



ブログやツイッターで仲良くしてくださっている方や
憧れの方など、素敵な名刺が沢山。。。
私の宝物です^^

まだごあいさつに回れていませんが・・・
ブログのURLなど書かれていた方のところには
順番に伺いたいと思っております。
少しお時間かかるかもしれませんが、忘れないでくださいね^^;

いつか私も会場に行ければいいなあと思います。
それまでハンコの腕も磨いておかなくては。。。
皆さんとも仲良くして行きたいなあと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。