はじめまして | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

たくさんあるブログの中から、こちらへ遊びにきてくださって
ありがとうございます。

大好きなハンドメイドの記録をつづっていきたいと
思っています。

今までずっと仲良くしてくださった方も、今日初めて見てくださった方も
どうぞよろしくお願いします。


今まで『Pisolino*』という屋号、及びブログタイトルを使い、

ハンドルネーム(作家名)はpinoと名乗っておりました。

が、このたび、分かりやすい名前を・・・と考え

変更させていただきました☆


Pisolino*については気に入っておりますので(笑)

屋号としては使い続けて行こうかなと思っています。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。