プレゼントいただきました^^ | のんびりいこう。

のんびりいこう。

あみぐるみつくってます。ハンドメイドや日々のキロク。

 rinrin*houseのぽっぽさんから、郵便が届きました。
封筒には、以前プレゼントしたハンコを押してくださってて
それだけで感激だったのに・・・

大きな包みを開けると、



こんな素敵な手作りのカードがっ。
HAPPY BIRTHDAYの文字と一緒に。。。
ううっ。感動!!!
こういうのってすごくセンスが必要ですよね。
私にはないセンスなので、ただただ感動なのです。

そしてさらに



ハロウィンカラーの可愛い石鹸♪
ありがたいことに、最近手作り石鹸を色々なお友達などから
分けていただいているのですが
次女がお風呂で顔を洗うのに使っていて、石鹸いただくと
とても喜んでいます。ウレシー(*^^*)

そしてその下に写っている素敵なレース編みも。
レース編み、全体像は撮れなかったんだけど
すごく大きいんですよー!
お仕事で忙しいのに、私のために時間を割いてくださって・・
それだけでも感動です。

ぽっぽさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきますねー。
そしてこれからもずうっと仲良くしてくださいね^^