headセルフィースティック | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

{9737D860-144D-4D81-A5B0-646BEFA057B7:01}

ついに、ついにGETしました。
これです、これ。
セルフィースティック by head
自撮り棒ってやつっすね。
ついに私もセルフィーデビューしました。
ニヤニヤ(←たぶん、こんな顔しながらスティック持って、オーストリアの小さな街を一人でウロついてたことでしょうよ。笑)

{12B5FCEA-9EB0-4612-AAD8-397D3AD7142F:01}

{1A7C4942-9E84-4ADC-BE64-008FB9EA6C65:01}

{B7AE9F5B-3164-4E1D-962F-D469B7D72D62:01}

(たっ、楽しいっっっ。。。!!!) 笑ニヒヒ

自撮り棒ってゆうくらいだし、せっかくなんで自分ばっかり撮ってみた。
おもろ。てゆか、きもっ。笑



ほんで、撮影中もバックパックに忍ばせておいて、こーゆー感じで使ってみた。
{FCFB02E0-A75D-4F66-BB47-7BDAC78886EA:01}

{BD71CE41-535A-4DAA-B1C6-3BDCC0021AE0:01}

{89FA92C5-835C-45A4-9755-D5F5BB7A28ED:01}

たぶんこっちが正しいのではと思う真顔

めっちゃ楽しい!!!!
セルフィーッ!!!デレデレ