ERIKA.com

ー Nice to see you!!! I write the snow my life... ー

「本日の1min」check out please!! By Erika&Asuka

テーマ:
もっぱらウィンドウショッピング派の私。
見てるだけで買わず、結局まーいっかってなるタイプ
外国ではウィンドウショッピングって言わないっぽかったので、これまた拙く説明してみました。笑


街中をウロウロするのに喉が渇くのでカフェでラテを注文。どこ行っても私はラテを注文してる気がする。ちなみに甘くないやつが好きです。(たぶん酒呑みだからw)
{FD0F60B4-AD29-48AD-AC6F-750F020CC849:01}



強烈な良い香り達に誘われてLUSHへ。
カラフルだし面白い形や美味しそうなお菓子みたいなのがたくさんあって、(見てる分にはかなり楽しかったけど)目にも鼻にも兎にも角にも超~刺激的でした滝汗
{27D9D8C1-277B-4960-8605-43A50102E391:01}



私的にこの日すっげー興味惹かれたのがタバコの自販機。笑
日本のとあまりに違いすぎて、あまりのオモチャっぽさにひとりではしゃぎまくってた。今思うとただの変な日本人ニヤニヤ(日本の皆さんすみません。)
{29214B0A-A6A8-436C-A513-67568A136831:01}

{A032C180-0185-47BF-9067-C84A424E453D:01}


意外とこーゆーのも見ちゃう。
私の趣味はガーデニングで、こんなん飾って結構キレイに育てるの得意で、毎日一生懸命世話してるっていう感じの友達とかおったらいいのにな~。笑 
お土産の買い甲斐もあんのにな。笑
{87E4D67C-D319-4388-9A31-2DE2880711BF:01}

{437B8605-2A8C-433C-B736-3A994E3D4DE2:01}



一通り土産も見たし(姉妹ちゃんと買ってたよ。)ぶらりとしたんでお腹も空きましてレストランへ。

日本だといつも夜には居酒屋とかBarとか行っちゃうもんで、ましてや海外でレストランなんぞ行かんから余計にわからん!笑

ふむ、水はこーやって出てくるんですね。
シャレてんなー。
{FBF6E907-B3EB-4D18-BEBC-634B4F8D39FA:01}


メニューは英語で書いてあってなんとか読めたけど、何頼んだらいいかわからんくて、とりあえずチキン食べたいな~って言ったらダック頼んでくれて出てきたのがこれ~。
{96E8FB9F-9B50-4A5F-8708-4974C40EEE2D:01}

でかいよっポーン!!!
ましてやナイフとフォークの扱いに全然慣れてないのに難易度高めのやつ出てきちゃったよ笑い泣き とりあえず笑う。
付け合せに紫の野菜?をシナモン?で和えてあるものとモッチモチ、てゆかこれ本当は餅でしょ?って感じのポテト。笑
どーやって食ったらいいもんかわからんかったが、味はめっちゃ美味しかったキラキラ
ただ、さすがは海外、量が多いです。


帰ってからMaxと最後の晩酌をしました。
知った風に英語で話す私の話は、たぶん知ってる単語を組み合わせてるだけのしっちゃかめっちゃかな英語で、それでもその英語を一生懸命聞いて分かろうとしてくれるMax。
ほんまにありがたいキラキラ
プロダクトの話とかも聞けたし、私が思ってる感じてることもなんとな~く伝えれたし。こういう機会ってほんまにほんまにありがたいキラキラ
{34A1630A-CD58-4C0E-AB5F-DE31ADE86B81:01}

真面目な話してるんかと思わせといて、お祭りとかでよくあるポキポキ折って光るやつあるでしょ、なぜか二人してあれをブンブン振りまくってはしゃいでた。なんかやたらおもろかった。笑
{401F6C8C-1D73-444C-853D-DBC292E94026:01}

{EAD39427-C197-44B4-8B74-A61C0B16F2E3:01}


飲みニケーションには向いてるってことが再確認できた最後の夜。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)
同じテーマ 「SNOWBOARD」 の記事

テーマ:
オーストリアトリップ最終日の撮影は半日で終了~。
最終日ということでこのトリップ初の観光をしにINNSBRUCKに行きました。
インスブルックの街までは車で約30分くらい。(これまたたぶん。感覚的に。笑)

{919AE9F5-751B-4FFD-9558-3E4330803985:01}

{70CF8463-561D-41EA-B3F3-347A568FC7E1:01}

ハウステンボスみたいな街並みに地元広島市内の特徴でもある路面電車(チンチン電車、略してチン電って言うやつw)が走ってて、身近なようでそうでないようで…私的にはすごく不思議な空間ポーン


そして街並みがヤバイ!It's so cool!!!
結構古い建物らしくて(何年前って言ってたかは忘れてしまった)、壁はペイントしてるって言ってたけど、見る限りめちゃくちゃキレイでオサレな建物ばっかり!狭い路地すらもいちいちオサレ感満載で、まるで外国映画観てるみたいキラキラ
だからなのか上ばっかり見てたし。笑

{6ECFBF08-C298-45DE-856E-DE1E42B2C527:01}

{C69CB2B6-252F-4721-A845-1C04B4CAC871:01}

{84F5E769-C44D-48B5-9784-158885C4BA30:01}



日が落ちて肌寒い空気が漂う中、石畳を歩いてる自分に酔ってみたりもした。
(ただビール飲んで気持ち良くなってただけでしょうね。笑)

{27F51A0C-B9F6-46BB-82F6-75EAC0996CE1:01}

{6EC490BE-B7BB-417D-B9A6-912D8FC21677:01}



そして、この日もheadセルフィースティックをここぞとばかりにむやみやたらと乱用ニヒヒ
撮影最終日だったので、ほとんどの皆が帰ってしまってたのが残念すぎるガーン
左からUSライダーのTaelor,Hailee(二人は仲良し姉妹キラキラ)、シャイなフィルマーのElmar、それからheadプロダクトマーケティングのMaxと。
{D5455541-B14B-4DD5-8DA6-BAFE4C2598D9:01}

橋の反対側に移ってもう一回セルフィーショット。後ろのあの建物達と撮りたかったのだ。
{C6CE6853-B9C5-4840-A928-21043958BA7E:01}

ご飯帰りにやたらと眩しいネオンの広告あったから謎のテンションで撮ったやつ。笑
{D115CBB4-0FA6-4333-B411-2940E86930D2:01}

{0FED3D46-81E3-4952-863C-DE90ED3BF5E3:01}


それにしても、なんとも楽しいトリップでした~。しかも観光できると思ってなかったのでほんとラッキーキラキラ
トリップで行きたいところナンバーワンがヨーロッパな理由が少し分かったかもしれません、私。
だってすんげー素敵だったものッ酔っ払い

(まー言うても、たった1時間かそこらインスブルックの街を歩いただけですけどね?!笑)


また来たいな、ヨーロッパ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{9737D860-144D-4D81-A5B0-646BEFA057B7:01}

ついに、ついにGETしました。
これです、これ。
セルフィースティック by head
自撮り棒ってやつっすね。
ついに私もセルフィーデビューしました。
ニヤニヤ(←たぶん、こんな顔しながらスティック持って、オーストリアの小さな街を一人でウロついてたことでしょうよ。笑)

{12B5FCEA-9EB0-4612-AAD8-397D3AD7142F:01}

{1A7C4942-9E84-4ADC-BE64-008FB9EA6C65:01}

{B7AE9F5B-3164-4E1D-962F-D469B7D72D62:01}

(たっ、楽しいっっっ。。。!!!) 笑ニヒヒ

自撮り棒ってゆうくらいだし、せっかくなんで自分ばっかり撮ってみた。
おもろ。てゆか、きもっ。笑



ほんで、撮影中もバックパックに忍ばせておいて、こーゆー感じで使ってみた。
{FCFB02E0-A75D-4F66-BB47-7BDAC78886EA:01}

{BD71CE41-535A-4DAA-B1C6-3BDCC0021AE0:01}

{89FA92C5-835C-45A4-9755-D5F5BB7A28ED:01}

たぶんこっちが正しいのではと思う真顔

めっちゃ楽しい!!!!
セルフィーッ!!!デレデレ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
久しぶりのブログともなると、
簡単にはログインさせてもらえませんねぇ。笑

まぉそれは置いといて、
私は今オーストリアに来てます。
リアの方です、I'm in ヨーロッパ。

{435377F3-2058-4155-B945-FE6EFCE22B90:01}

関西国際空港から飛び立ちまして、
一旦ドイツのフランクフルトで乗継をしてオーストリアのインスブルックまで。
特に何のトラブルも起きることなく無事に着いてしまいましたが、呆気に取られる間もなく私の英会話トリップがスタートしました。

ちなみになぜオーストリアに行ってるのかというとheadチームの撮影に参加してます。
宿はstubitalってゆうスキー場から車で20分くらい下ったところにあるやーつ。たぶん。笑 (車に乗ってる間、周りの景色ばっか見ててあんま時間気にしてないからイマイチよくわからない。笑)
{04A30606-B61E-4F5B-9C1A-7BE66F58F8EE:01}

{8D3A857F-12B3-4EF5-974D-D089C1FF373C:01}

{8B61CDBB-14CB-4A8F-BF31-43CC6DA55C72:01}

{FC3A1B91-9D40-4D9C-8AB6-B38E240AE752:01}

英会話できんのかって?
ほぼなんとなくで通してます滝汗
撮影時も何回も聞き直してその都度、分かりやすく説明してくれてるハズなのに、スプレー上げるポイントを間違えたりしました真顔 (ほんまスミマセン。。。ゲロー)

前途多難なこのトリップですが、私的にはすごく楽しみにしてたのでやれるだけはやって帰ろうと思いますOK

しかし、初日の夜にいきなり酷い頭痛に襲われるという悲劇が。。。チーン
おそらくこのトリップ始まるまで(わずかしかないであろう)神経を張り詰めさせていたことに加えての寝不足と移動と。。。なんやら色々相まって頭痛を引き起こしたに違いない。初日の撮影が終わって15時くらいから夕ご飯も食べずに12時間くらい寝続けたら、さすがに朝3:00に目が覚めた。空腹で。笑
ほんで翌日、つたない英語でみんなに、寝過ぎて朝早く目が覚めちゃったよ~ってことを話してみた。
コミュニケーション取れてんのか自分では自信ないけど、周りのみんなが気を使ってくれて分かりやすく喋ってくれてます。常にmy耳ダンボで、飲んでるコーヒーの味すらもしない程。。。笑

まぁ楽しまなきゃ損なんで、せっかくのこの機会を自分なりに楽しんで帰らなね~っとなデレデレ


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
私のヘルメットの色はマットなホワイトでして、
それはそれはたいそう
お絵描きの施し易い色味となっております。
ゆえに、こうなりました。
{8D3C1A9A-D209-4680-86A0-11C8E5479BE1:01}

{01CF458D-3F08-4869-B457-D9CCD6C76399:01}

私の大好きなもの。
イワナとヤマメと食べれそうなキノコたちは藤森由香画伯が。
月と太陽の顔をもつ人と一個だけ紛れてきた毒キノコは広野あさみ画伯がw
巨匠たちがわざわざ私の留守を狙って
ヘルメットにアートを施してくれました。
わざわざ私の留守を狙ってねw


ありがとうよ。


そして私は絵心というものを持ち合わせていないので、
スポンサーロゴを書き足してみました。
なんとも言えないコラボレーションに仕上がりました。
これに色を付けていったらさらに凄みを増しそうですねw

今日、一緒にリフトに乗ったおばちゃんに思わず自慢してみたところ、
すごく素敵と褒められました
こちらの方々は人を褒めるのが上手いです

さーて、明日もこのヘルメットと修行なのだー。

ちぇいーw

いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。