Mile High After Party★ | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

2014 THE MILE HIGH

Men's
1.Sebastien Toutant
2.Max Eberhardt
3.Torstein Horgmo
{34624F5C-8929-4AB0-906C-79C861AA2F9D:01}



Women's
1.Jamie Anderson
2.Christy Prior
3.Silvia Mittermüller
{21EDB383-B736-43FE-B8D4-82617975AA39:01}


オリンピックやX GAMESの選手の滑りを目の前でこうやって実際に観ることができてすっごく刺激になったし、大大大興奮しました。私もその中で戦えるようになりたいです。この大会は不甲斐ない結果で終わってしまいましたが、前に進んでくことを諦めるつもりはありません。ステップアップする為にここに来たから。とても良い経験になりましたとさ

 ちなみに女子のリザルトはこちら。
{66E27749-8B72-4E3B-9465-6981F431E792:01}



ファイナル終了後、私たちはというと、
みんなでアフターパーティにも参加してきたよ
この大会はCARLTON DRYというビールが主催してたようで、出場選手にはCARLTON DRYが3本フリーになるチケットがもらえました
スッキリした飲み口で私的にはかなり好きなビールでした
オーストラリアに来てからは初めてのお酒。
オージーミュージックもなかなかカッコ良かった
楽しい夜をありがとう
{FA7C286E-9BA0-400A-B2B0-69AEB4CC7BAE:01}

{F32A98AA-041B-41A4-95C6-14AC2EDE12C1:01}

{9A00ED13-ECC2-49DF-A7FB-5B25824885C4:01}

{261283F4-5F15-4FC7-9C39-14FFC6937D6D:01}

{93BC9A0E-E672-49AD-9138-37E075A4C6FB:01}



洗面所で隣に居合わせたナイスバディのイケてるちゃんねーに、
めちゃくちゃ良い色のリップグロスを
「使ってごらん
って、いきなり手渡され、
もっともっと塗るのよ~というコールに乗せられ塗った私のプルンプルンリップがこちら
{B4365741-608F-4A11-93FA-B6354973AEB6:01}

{9E385893-7F71-4F32-A523-8869B6C39CB4:01}


「この色ほしーーー」笑