インソール説明会@AIRJAM | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

あっとゆう間に10月ですねー。
そろそろ冬支度し始めたりしてますか?
私は…まったくです!どーん。
だってー、広島ってー、なんだかまだ暑いんだもーん[みんな:01]

まー、そんな私を尻目に周りでは、
新しいギアが届いたー[みんな:02]とか、
新しいウェア来たー[みんな:03]とか。
冬の始まりの声がちらほら聞こえ出してきてるワケですよー。

楽しい楽しいスノーボードの季節はすぐそこまで来てるっ!!

そんな楽しいスノーボードがもっと楽しく快適に、そして上達につながる隠れたアイテムがあるとしたら…?
気になりますよね?
その隠れたアイテムとは…

【インソール】

ですっ!

「え、何?」
「聞いたことあるけど、実際に使ったことない。」
「市販されてるやつを使ったことあるくらい。」
って方も多いかもしれないですね。

『インソールってそもそも何?』
『なんで必要なの?』
『インソールを使用することで何か良くなるの?』
などなどの疑問、
『ブーツを長時間履いていると痛い…。』
『なかなか自分にピッタリのブーツが見つからない…。』
『エッジに上手く乗れない…。』
などなどの悩みがあるかと思います。

そんな疑問や相談を解決したいと思ってる方がいるんではないかと思いまして、
インソールについての説明会&相談会を開催してもらいまーす[みんな:04]

今回、インソールの説明会を行ってもらうのは
岡山県にある足専門整骨院
JEWEL整骨院
林 翔 院長

私、藤原恵利華もこの隠れたギア
インソールをサポートしていただくことになり、
最近のオフトレ事情はかなりの好調だとか…[みんな:05]

JEWELオーダーメイドインソール
説明会&相談会!

photo:04


photo:01


photo:03


■日時■
10月27日(日)

■場所■
AIRJAM HIROSHIMA

■定員■
・説明会&相談会:興味ある方はどしどし!
(※参加費はありません!
話を聞いて気になることをどんどん質問しちゃってください!)
・オーダーメイドインソール作製希望者:先着2名(※作製費 ¥15,000-)

■スケジュール■
10:00~13:30 説明会&相談会
14:30~18:00 インソール作製会(作製希望の方のみ)
・カウンセリング
・個別足型測定
・ベースインソールの決定
・AIRJAMでの滑り、ジャンプなどの動きを見ながら、細かく調整を繰り返します。

※インソール作製希望者の方はインソールを入れて履きたいブーツを必ずお持ちくださいねー!

■お問い合わせ■
Jewel整骨院
086-221-6511
jewel@keh.biglobe.ne.jp

※AIRJAMや藤原恵利華に直接問い合わせてもらっても大丈夫です!