ご無沙汰のワケとニセコの思ひ出 | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

こんばんわー。
最近、Facebookがおとなしすぎてたようで、
ついに友達から生存確認のメッセージがきました恵利華です。

そうそう。
無事に北海道から本州は白馬へと戻ってきてましたー!!

一旦はね。

ご無沙汰のワケはですねー、
実はですねー、
楽しみすぎた北海道から戻ってすぐなんですけどねー、
仙骨&股関節挫傷で入院してましてー。えぇ。
技術不足なのと経験不足なのと...
そのとき現場にいた方々には
ほんとうにご迷惑をおかけしました。

今は退院して白馬に戻ってきて、
毎日ヒマな...いや、安静とリハビリの日々を送ってます。
一日でも早い復活へーーーー!!!!

入院中のヒマな...
あ、安静な時間の中でこんなもの作ってみました。


『head girls Niseko Trip movie!!!』


岡田沙織、八田梨加、進飛鳥、藤原恵利華による
head girls team が北海道ニセコで大暴れ!!笑
その時の楽しい楽しーい思ひ出を
short movie にまとめてみましたー。
楽しんでるのが伝わればいいなぁ。


Enjoy boarding for all girls who loves snow boarding...
by head girls



Please check it out!!