2013年 あけましておめでとうございます!! | 気まぐれ生活

気まぐれ生活

自由気ままに楽しいことを綴ります。

おそくなりましたが…

2013年あけましておめでとうございます!!
お世話になった方々、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますーっm(_ _ )m


年末年始はというとー、
贅沢にも北海道パウダーにまみれまみれて過ごしました♫
初日からずーっと最高の毎日を送らせてもらってます。
朝一、小樽の朝市で海鮮丼から始まり、
滑り納めナイターからの年越しパーティーでトマト鍋リゾット。
初詣のおみくじは末吉…なんとも微妙な。笑
でも!これから良くなっていく可能性が高い!
とゆうことだ!!うんっっ!
そーだよ。きっと…。うん。
photo:01


photo:03


photo:04


こんな感じで2012年を最高に楽しく締めさせてもらいました(・∀・)



2013年 初滑りには、腰パウ!!の極上ナイターをいただき、
センパイお手製のおいしーい豆乳鍋をいただき、
photo:05




翌日には北海道のMt.Fujiこと(勝手に言ってるだけ…笑)
羊蹄山がこーんなにバッチリ★
photo:06


ゲートオープンの長蛇に並んでピークまでハイクして最高パウダーごちそうさまー!!
初ピークが天候に恵まれててほんとツイてる!!
photo:08




ニセコ最高ー!!!
photo:07





ほんで4日目の今日は若干の寝坊からスタート。笑
今日のナイターも調子良く滑ってきました!
photo:09


…と言ってしまいたいとこなんですが、ゴーグルレンズの選択ミスをしでかして
若干ね。若干!テンション↘↘
でも最終的にはやっぱり楽しーっっ(≧▽≦)ってなりました♫


とゆう感じで。

北海道めっちゃ楽しんでますー!!!
センパイの手料理に毎日満たされてますー♡笑
そして、
たくさんの方といろんな風に滑る機会を与えてもらっていることに感謝ですー!!

2013年
こんな感じでスタートしてます。
みなさん。今年もよろしくお願いしまーす!!!



これはおまけ!
本日のベストSHOT
photo:10



りかちゃんのアタマ、
めり込んじゃった♡笑
ウケる。