津田の津田による津田祭り4 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

しかしどんだけあるんだ。そしてどんだけサボってたんだ。
撮るならあげろ。いやあまったくその通り。
しかしながらですね、えーと・・・その、あ、ほら、放送前に載せないでね~とかそういう守秘義務もあるわけで。げふげふ
 
ちなみに3つ前の記事でコメント受け付けております。
 
{E34E3C05-3003-4309-BC86-F78AC1B4911D}

最近多いこのコンビ。ついに敬語が取れてきましたよ。

そして私はだんだん、るりこさん、と呼ぶようになってきましたよ。

老夫婦が名前をさん付けで呼ぶ、そうあの感じ。勝手にね。

 

{403FA9FB-7F01-4A2E-B5BD-575353B005F1}
{E73000B4-9ACE-4CC8-9C43-8EB43882AA5C}

帽子好きだなぁ。もっとかぶっていきたいね。

 

{9693E91F-4FA7-4BEB-B3FF-4E1DBB3FFEFC}
{BAC70590-769D-4014-B1D0-AACB0C15120E}
{40DDB32A-1423-4ED3-BF41-1DB9C47C021B}
{4C89F29A-F8C9-4CF5-BBAF-631138937459}

I-1のこの衣装めためた可愛かった・・・

お人形さんって言葉は私には向けられない言葉だと思ってたけど、ちょっとなれるかもって思った・・・

 

{E94BD114-9456-447A-8415-B920B803DC76}
間に挟むりえちゃん。
M×M×S 津田ちゃんとラジオ収録時にばったり。
2人とも茶色い服でおそろだね~なんて^^
実はジェイクとネバーランドの海賊たちで共演してます。
 
imageimage
こちらはWUGフェス時の。ちょっとお袖が伸びました。
 
ここからはまりんかと一緒
imageimage
時に同じアイドルとして
image
時に違う学校で
image
いつも津田姉ぇ津田姉ぇ(つだねぇ)と呼んでくれるまりんか
例えて言うなら、ぺしっ!てしたところを、ぐりぐりと撫でて甘やかしたくなる。それでも、津田姉ぇ~って笑ってくれそうである
うーむ?まりんかに構ってもらいたいのは私なのかもしれない
 
imageimage

11日のっだー!すでーイベントも楽しみd(°∀°)

 

次で終わりよ~