今年の学祭! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

2016年もだんだんと終わろうとしている…
そして私は今年も学祭にお呼ばれしてきました(*゚▽゚*)


{91E21BAE-D5A2-4601-81DC-5CA0E36B8136}

{4CD13431-C700-426B-A281-EA97969287C4}

10月8日会津大学の蒼翔祭に!
この日はバケツをひっくり返したような雨が降ってました(笑)
でもその後止んだみたいだったので晴れ女パワー発揮!
そして学祭といえば帽子の津田さん、この日は赤いベレー帽でした!

{9B618468-6880-4F33-B8D9-2FE498DACC5C}

ベレー帽といえば最新号の声優アニメディア、ミナミのコバコもベレー帽ですのでよろしくね(°▽°)

{AC7CCEA6-E0E5-4214-94CC-200FF512F813}

{03402417-1F58-419B-841B-6EAC4B07BA46}

{DDEB791C-4F76-4324-88F7-06AB395CB6A1}

みなさんに歓迎してもらって楽しいトークができました!
そうそう、この日は喉の調子が悪かったんですけど、プロのMCの方にとても助けていただいて全く問題なく進行できました!!
会津大学の方々ありがとうございました(*´ω`*)


{BEBAEB00-94C1-466B-BE1F-D7B2AE9B3530}

{4F4AA530-F56E-4576-A77B-18A1A9ABE875}

11月19日名古屋工業大学の工大祭に!
この日もなんと最初は雨!だけど晴れ女パワーで…略
建物がすごく新しくてピッカピカ!
この日はメイクさんがいてくださったので髪はVRをしやすいようにまとめてもらいました(´∀`*)
さすがに帽子じゃVR付けられなかった(笑)

{235E516B-449F-43EE-8C77-D79A73B9F721}

{F57DB2F4-2D94-45EA-87BA-F47F2780E0B2}

なぜあかりのおだんごなのだろう…?

{72C5ED2A-80E8-4710-9A34-FD0396F5DEC9}

さすが工業大学!というようなコーナーを用意してくれました!
私はホラーが苦手なので、先にやってくれたりぽぽちゃんを尊敬するよ〜
名古屋工業大学の方々ありがとうございました(*´ω`*)

{4924D2D6-CD7B-4901-B2C1-B8770FC9841F}

{74B7F7B8-7727-4600-89A0-5FAC9FFAF791}
そのあとは大好きな手羽先と茄子の味噌田楽を食べて帰りました!
実は結構弾丸だったのでこれだけでも食べて帰れてよかった〜〜!!

学祭報告でした!それでは!

美波ヒヨコ