暑いので浴衣写真でもどうぞ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

暑いですねぇみなさん・・・
そーゆー時は浴衣でしょ!!ということで、浴衣好きの私が今年も浴衣をたくさん着させてもらいました!
しかも私だけじゃなくて可愛い女の子たちがわんさか浴衣を着ちゃってるわけですよ・・・
あー日本に生まれてきてよかったっスー(´∀`*)
って感じなんでぜひ皆さんにも見てもらいましょうね~

そうそう。アニメマシテで2週連続MCをさせてもらっています!
アイカツでお友達の富田美憂ちゃんと一緒だよヾ(@°▽°@)ノ
いろんなゲストをお迎えしてお話しするのも、逆に自分のことを詳しく話したり
美憂ちゃんのことを詳しく知れたり楽しかった~!
アイカツは劇場公開もされるので夏はみんなでアイカツしようね!

そして今日は、22時から生存本能ヴァルキュリアの発売記念ニコ生がありますよ^^
私はコーナーゲストとして顔を出しますのでよろしくお願いします!
「空と風と恋のワルツ」は聴いてもらえたかしら?
小日向ちゃんのキュートを「きゅっ」と詰めた曲になりました。
歌うのは難しかったけど、サビがすごく気持ちよくって!ぜひフルでどうぞ!

あと、っだーのハッシュタグで見かけたのですがNakedRomanceは「つっつだ」よりも
『ちゅっちゅわ』をおすすめしております!よろしくね~

******

ろこどるイベより
{4E90484A-FDB5-4779-B32E-BFFB6653954F}

{29F0AA60-FF11-4856-8F3E-B84806E7F157}

{F96F77FA-624F-4A8F-A4E8-02FE1DAC2FF2}

{8693A3A0-B4F1-4760-8955-AE7F3F63A48F}

{F1A64EB2-A0BA-40C1-BAF5-8546A3B10F56}

{95E9CB40-592E-491F-B4C0-2A43F4B91A1E}

{BAD35128-90EF-44B5-B842-20CC03E352D5}

{4B63EA66-3D94-43A9-AA17-BEB861398685}

{124F6A92-A212-4FA0-8D56-FED1D2A28324}

{B453F131-BC42-4C33-93BB-1BF52CDD94A1}

{42CBFCA8-F865-40BE-A71B-E9AEC2B4DD37}


アニメマシテより

{AB9D98A4-F10A-48EC-99F5-C96F649E9F9F}

{7EE34CEE-A550-4A15-B672-6234C49A5C9D}


劇場版よろしくね!

{46334467-3646-4A88-91A0-3231F764944A}




津田家イベより
{6F234B4B-C62C-4826-BE94-4DC12BF86729}

{23333D68-6236-4CDA-84B6-6AD55B45D6E8}


{5DC8DF26-3F48-431C-A47E-B09D03931767}

{38177A91-3DE6-4BF5-9FDE-BC695AA783CA}

{3EA317E2-057B-4558-AD8D-F977C7E57EF4}

{94F51B8F-237E-4FAE-92E7-500DC5B3A1A2}

{DBEE33B8-8017-48B3-AE12-0B1C77F69924}

{893C28DC-B144-49B4-A845-6C4985BB2D99}

{3DC45DE0-0615-46A8-A905-E63020FA85E8}

{E8A3561E-D942-48BF-BC0C-7FD77AD58C6C}

{5760D1F3-8BAD-4195-9A36-525CA5D93030}


美波ヒヨコ