七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

遅くなりましたが、はっぴ~ぱ~てぃ~が無事に終わりました^^

まずはお花をたくさんありがとう!


image

image

image

image

image

image

写真の数とお花の大きさとでこんな感じになりましたが、写真の大きさバラバラでごめんね!><

私の写真加工技術が足りないだけなのです!

すべてのお花に愛がこもっていて全部全部嬉しかったです(●´ω`●)


image

私としましては、昼の部、夜の部と挨拶させていただいた言葉が全て。

言葉が足らない部分を、むしろパフォーマンスですべてお伝えしたつもりです。

感謝と、思い出と、成長やいろいろ・・・昼も夜も全力を注ぎました。

全力すぎて汗が止まりませんでしたけれども(笑)


そう、でも、きちんと言葉にすることも大事。ということもゆるゆりのライブを通じて学びました。

初めの方のライブでは、気持ちを頭に通さず口に出していて

徐々に自分の話のまとまりのなさに気付いて一生懸命まとめようとして

それがうまくいかなくて、ぐだぐだするくらいなら簡潔にしようと思って言葉が短くなって。

でも、あるとき思ったんです。

せっかくみんなの前で想いを話せる機会なのに、もったいないことしたなぁって。


一生懸命話せばみんなちゃんと聞いてくれる。

そんなみんなだから全力のパフォーマンスではっぴ~になってもらいたかったんだ。


もちろん時間は守らなきゃだし、話すことも事前に考えるようにしてるけど!



image


本当にありがとうございました!みんなが少しでもはっぴ~になれたら、それが私のはっぴ~。



結衣パンダ