さらさら | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

津田さんは明日からがんばるよ




IMG_20150708_152620497.jpg

ここ最近のこと~


IMG_20150708_141412475.jpg

ミュージカル忍たま乱太郎第6弾再演を金子有希と観に行ってきました!

初演のゲネプロも観に行っていたので、面白いことは分かっていたのですが

我らがGロッソに場所を移すと、よりパワーアップしていて大満足でした!

やはりあそこは上から落ちてきたり奈落に落ちたり楽しいですな

もう共演者は少ないけど、くのたまちゃん達もあたたかく迎えてくれてありがたい><

忍たまファミリーふぁいおー!


IMG_20150708_141412770.jpg

クラスルームクライシス、略してクラクラ!

始まりましたね!この間のニコ生見てくれた方もありがとうございました!

服はマコトを意識してみました!

1話を見て驚いてる方も多いのではないかな?と思っているのですが

最初のキービジュアルとのギャップ!あれ・・・?ってなりますよね^^

私のイメージとしては、学校よりも会社って感じかな~

社員が学生!クラスにやってきた歳の近い上司!その上司がA-TECを潰すって言ってきた?!

1話はこんな感じ

2話ではA-TECって何?どういうもの?というのが分かってくると思いますので

遅い時間ですがお楽しみに~



「おくさまが生徒会長!」も始まりました!

エロ本大好き人間ではない皆さんにはちょっと過激な内容かしら・・・

でも地上波放送では『おくさま劇場』というショートコント・・・的なものを代わりに挟んでいます(笑)

なぜだかおくさま劇場を楽しみにしている私がいて、そんな見方もいいなと思いました~

2話以降もどうぞよろしく~!



1435248431843.jpg

スカパー!プレミアムサービス「Pigoo」にて放送の声優シェアハウス番組に

「津田美波の津田家‐TSUDAYA‐」が加わりました!

ゲストを呼んだりしてわっちゃわっちゃと楽しくやっていきたいなと思っております!

映像だからこそできることあるしねっヾ(@°▽°@)ノ

1回目は事務所の後輩、照井春佳ちゃん

2回目は甘ブリミュースの相坂優歌ちゃん

どっちもすごく面白いことになったよ~(笑)

新たな番組も楽しく面白く!!でやっていくよっ



IMG_20150708_141413630.jpg

IMG_20150708_141413932.jpg

IMG_20150708_141414497.jpg

IMG_20150708_141414815.jpg

IMG_20150708_141415155.jpg


津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD「ShinyEyes」が発売になりました!!

PVも付いちゃった( ´艸`)キャッ

ふわふわワンピで表参道を歩いたり、ライトに囲まれて黒い衣裳で歌ったり

モニターに映った私がなんだか照れちゃうくらいキラキラして見えました///

『鼓動アンダンテ』『Open the Future』もぜひ聴いてくださいなっ

2曲ともしっとりめだけどそれぞれ雰囲気の違う曲になってます~



そうそう!ファンタジスタドールのガールズロワイヤルが配信終了致しました!

遊んでくれたみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!

お部屋でささらが「マスター」と呼んでくれなくなっちゃうのは寂しいですが

ちょっとだけでも、ささらと遊んでくれたマスターがいて嬉しいです。

ささらさらさら あの星々に皆様への心からの感謝を祈ります


ささらダイヤ