やがいふぇす! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

そろそろやがいふぇすを振り返ろうと思います!


今回のライブはいろんな仕掛けが盛り沢山!



IMG_20150611_113947155.jpg

IMG_20150611_113947622.jpg

野音に着くと突如現れる白くて丸い物体・・・

その姿に驚かれた方もたくさんいたのではないでしょうか??


そう!我らが生みの親!なもり先生(風船)!!


OPはこのなもり先生の風船から私たちが現れるという演出でした

私たちの出発地点

そうそれはここ日比谷公園であり

なもり先生である

日比谷で私たちがなもり先生から生まれる・・・


まさに新たなスタートですね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


他にも、水でっぽうを使ったり

るみかマジックをしたり

津田ロイドが出てきたり

ダルマ落としをしたり


そして何より生徒会チームの登場!


3期ができることを

私たちだけじゃなくて生徒会チームも喜んでくれているのが嬉しくて><

ゆるゆりにとって生徒会チームの存在は柱の一つになっているんだなぁって

そう思いました


全員で出発だ!とらべりんぐだ!YURUYURI☆LET'S GO!

゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(´∀`)八(´∀`)ノ・゚゚・*:.。..。.:*


IMG_20150611_113947919.jpg

『ガールズパワーで』

本物が出てくるまで津田ロイドと戯れていてもらいました^^

声しか聴こえなかったけど、なんだか楽しそうでした(笑)

なるべくイケメンを意識したのに、時々Tケメンが出てきちゃって・・・(✧≖‿ゝ≖)

最近は姫が可愛いだけじゃない、頼れるたくましい姫になっています。

王子もしっかりせねばと思いますが、甘えられる存在というのも良いものですね。

指輪新調したのでまた今度紹介します



IMG_20150611_113948278.jpg

『パジャマ旅行』

ゆかちんお誕生日おめでとう( 厂・ω・ )厂うぇーい

21歳最後のパジャマ旅行だったね

久しぶりに一緒にパジャマ旅行できてうれしかった!

あの曲は歌っていてすごく気持ちがいいので

野外で歌えて、外の空気を感じられて、本当に雲の上で歌ってるかのような爽快感だった^^

あとやっぱり、顔を向けた時に返ってくるあの笑顔

目が合うと にやっ て二人でしちゃうあのタイミングがすごく好きです(笑)

パントマアクセも作りました



IMG_20150611_113948754.jpg

『はぁと☆チェイス』

やっと歌えたね!みかしー((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

初披露のはぁと☆チェイス

振り付けの先生がとっても想いを込めてくれて

その分覚えるのが難しくて大変でした

でも、振りがピッタリ揃って気持ちを込めることができたあの瞬間

この曲が完成したように思えました

今回のこのライブで、私のはぁと☆チェイスへの感じ方も変わりました

結衣とあかりの世界

触れそうだけど触れない距離

やがいふぇすのあの空気と振り付け、衣裳、歌、サイリウムの光・・・そして私たち

全てが混ざり合って、本当に最高でした

ライブで聴いてほしいおすすめ曲№1かもしれない!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

衣裳も自分たちの希望を伝えて作っていただきました!

ただ・・・早着替えだったので写真を撮るの忘れちゃったのが心残り・・・(_ _。)

またどこかで歌えたらいいなぁ・・・

はぁとアクセも作りましたよ!



IMG_20150611_113949123.jpg

みんなでやっT⊂(・∀・)⊃

初めて参加の方も多かったし

戻ってきてくれた、久しぶり参加の方もいて

ゆるゆり拡大中!って感じですね!!


★7月25日 「ゆるゆり なちゅやちゅみ」 テレビ東京にて 深夜3:35~4:45 放送!

★8月/9月 「ゆるゆり なちゅやちゅみ+」 完全新作を1話ずつスペシャル放送!OP・EDも新作です!

★10月 「ゆるゆり さん☆ハイ!」 放送開始予定!


アニサマもありますし今からもう熱い夏ですね!




IMG_20150612_181656809.jpg

ショート制服お披露目(>ω<)


IMG_20150612_181657247.jpg

IMG_20150612_181657598.jpg

グッズのキャップが可愛いよ~(≧▽≦)

みんな夏に使ってね!

~楽屋花~


IMG_20150611_113950764.jpg

IMG_20150611_113951234.jpg

IMG_20150611_113951803.jpg

IMG_20150611_113952340.jpg

IMG_20150611_113952775.jpg

IMG_20150611_113953400.jpg

IMG_20150611_114141599.jpg

みんなの想いのこもった綺麗なお花

本当にありがとう!

スタンド花は次で^^


美波ヒヨコ