明日はニコ生!明後日はP'sライブ! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

待ってました~!のP'sライブです!


デンキガールズの最初で最後かもしれないパフォーマンス!

ごらく部の他のユニットでは出せない笑いと努力とチームワーク!

頑張って出し切りたいと思います(`・ω・´)ゞ


そして、インフルエンザにかかってしまったことでたくさんの方に

ご迷惑やご心配をおかけしてしまったと思いますが、

無事、明日のニコ生にも出演致しますし、

もちろんP'sライブにも出演致します!!


安心して、全力でニコ生、P'sライブを楽しんでくださいっ


あ、でも全力って言っても注意していただきたいのは怪我とか危ないこと、ルールやマナーを破ることをしないでくださいね!

もちろん今回だけじゃなくって、他のイベントでも!

自分だけじゃなく、そこにいる人たちみんなが楽しい気持ちで帰ってくれること。

それが私の気持ちであり、みんなの気持ちであってほしいと思います。

私からのお願いです!ご協力よろしくお願いします!


明日はニコ生で、前日のわくわく感をごらく部がお届けしたいと思いますので、

ぜひ観てくださいねっヾ(@°▽°@)ノ


*****


ひなビタイベント出れなくって本当にすみませんでした!!

1425652262864.jpg


1425652264698.jpg

ゆきんこさんが写真送ってくれたよぉぉぉぉぉo(゜∇゜*o)

ゆきんこさんとスタッフさん、そしてみんなのおかげで楽しいイベントになったと聞きました!

楽しいイベントにしてくれて、本当に本当にみんなありがとう・・・!(TωT)

それと同時に貴重なひなビタイベントに出れなかった悔しさがぁぁぁ・・・

次は出れるようにアピールしておきます!!

本当にみんなありがとう!!


津田さんはP'sライブ頑張るよ~


美波ヒヨコ


あぁ~書いている間に日付越えてしまった~