なちゅやちゅみはっつばーい! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


1423383806529.jpg



1423375104933.jpg

というわけで!本日ゆるゆりなちゅやちゅみBD&DVDが発売になりました!

写真は先日の冬でもなちゅやちゅみの時のだよ~


また動くあの子たちが見たいなって思っていました!

笑ったりはしゃいだりしているあの子たちの姿を

なちゅやちゅみはそんな私の願いが叶った作品です。

いや、みんなの願いかな^^

だから笑顔がいっぱい詰まっているし

なんだか懐かしい感じがするんだと思う。


映画館で声を出せなかった分、おうちでなちゅやちゅみを声を出して楽しんでもらいたいな!

あはは!って声を出して笑うもよし

このシーンのさ・・・って語り合うもよし

お風呂の中で一緒にりんりんりんりんりんするもよし

トイレに行きたいから一時停止もよしw

それぞれに楽しんでください!友達同士で上映会とかも楽しいかもねっ


あ!追加カットがすごく好きなシーンなの!

結衣ちゃんもかわいいから!!みんな観てぇ~ヾ(@°▽°@)ノ


*****


アニメ アイドルマスターシンデレラガールズのOP Star!! も発売ですね

私の演じる小日向美穂ちゃんは一緒に入っているお願いシンデレラの方を歌っています


アニメ観てますよ~

金子有希(ネコ)ちゃんが演じてる藍子ちゃん出てきた~ヽ(゚◇゚ )ノ

ラジオブースとかレッスンスタジオとか うわ~私行ってそう! って思うくらいリアル(笑)

とゆうか 重ねちゃうところ結構あるんだよなぁ~

もちろんリアルと違うところもあるけど!


0を知らなかったら1にはなれないし

0を知ってるからこそ強くなれるんだろうなって

そしてきっと感謝の重みが違うんだ

だからこそ感謝できるんだ


なんだか1stライブで泣けてきた理由が分かった気がした!

(´∀`)たは


あ、ローソン行ったら生茶パッケージがシンデレラガールズ仕様になっててさ

普段は水ばっか飲んでるのにさ

目の前にあったらさ



1424271050350.jpg


買うじゃん(*´Д`)

すっごい迷ったけどかな子

しかたねーじゃんよーゆかちんだもんよー(CVが

やみのま!



今度はデンキ街のこと書こう。全然書いてないから

って書いとけば書かなきゃならんという自分への追い込み


美波ヒヨコ


ちょっとあまりにも画像がでかいからなんとかしてみたけど今度は小さいんかな?

わからないんぐ