ありがとやままままま | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

もうみんなイベント来て生津田見てくれよと願う


富山のブログ書くよー!



今回は4人だよー(●´∀`●)
前回はみかしーと2人で来た聖地富山
ゆかちんもるみちゃんも来たがってたからみんなで来れて嬉しかった!
前回来た道とか覚えてたから、2人より富山上級者気分(笑)
やっぱり富山はご飯がおいしいなぁ(*^^*)
前は次が名古屋だったからあんまりのんびりできなかったんだよね!

イベントも楽しんでもらえましたか??
みかしーがきときとしたり、ゆかちんが町田女子から富山女子になったり、るみちゃんがホタルイカになったり

まあ平常通りですね

そうそう、大事なお知らせもありました!
ゆるゆりOVA「ゆるゆりなちゅやちゅみ」のOP&EDを七森中☆ごらく部が歌うことが発表されました~
タイトルは、OP『ゆるゆりんりんりんりんりん』ED『アフタースクールデイズ』です
6時間サイン1000枚ニコニコ生放送も決定~
いよいよだねぇいよいよだねぇ(*´∀`)
よろしくお願いしますね!












お花ありがとー!!

携帯ぶっこわでどーしようかと思ったけどお花の写真残っててよかった><。

ごらく部の写真は3人に協力してもらって携帯に送ってもらいました!

なので今や私の画像フォルダは潤っています。ほくほく

4人が集まればなんのそのだなぁと思った(笑)


また行きたいな。みんなで富山





ブリリアント4の歌うジャケ写&アー写が公表されましたな~

衣装めっちゃかわいいの!めるへんっ

衣装さんが一生懸命私たちのことを考えて作ってくださいました・・・感謝!

ジャケ写の精霊4人も可愛くてしゃーないすわ!

サーラマが意外と小さめなのがまたキュンとするよね

みんな楽しみにしててね~



美波ヒヨコ