声優ゆめ日記お渡し会 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

無事 七森中☆さみっと が終わりました!


練習練習だった日々も落ち着き、

書いていなかった『声優ゆめ日記のお渡し会』について書こうと思います!


さみっと記事はもうちょっと待っててね(。-人-。)




とらのあな秋葉原店さん

BGMに、私が歌っているキャラソンを使ってくださって嬉しかったです(●´ω`●)

待っている方へのご配慮ありがたいです・・・!


ちょうどワールドカップのコートジボワール戦が終わった直後で、

私もちょいちょい様子を気にしつつ控室にいました(笑)

そんな中、私のお渡し会に来てくださって本当にありがとうございました(*^^*)

サッカーが好きそうな方もいたな~

たぶん私のサッカーの知識はニュースでやってるくらいしかないので、

ゆかちん(大坪由佳ちゃん)とサッカー観れたら面白そうだなぁ



控室がすごかったです!!

スタッフさんがイラストやコメントを書いてくださっていました!
私も最後にコメントを残しつつ、イラストはそっともらって帰りました

キバゴの手がケーキに届いてないのが可愛いw



みんなの前でケーキもいただきました!

うむ。やはりショートケーキは間違いないのである

いちごが好きです!

そしてあれはマジパンです

とらのあな秋葉原店さんありがとうございました!




アニメイト秋葉原店さん

ゲーマーズさんからのお花も飾っていただき嬉しかったです!

なんと、WUGのふれ愛プロジェクトで仙台に行った時の女性スタッフさんがいらっしゃいました!

あの日が最後の仙台で、こちらに移動されたそう・・・

一緒に移動してきたんですね( ´艸`)って笑いあいました

ご縁があるってことですねっ

アニメイト秋葉原店さん、ゲーマーズさんありがとうございました!


アニメイトさんも無事に終え、

みなさんと直接お話しする機会があまりないのでまた新鮮な気持ちになりました

遠方から来てくださったり、海外から来てくださった方もいました!

久しぶりに話した方も、初めて話した方も、お話できてすごくうれしかったです

男性からも女性からも応援してもらえて幸せ者なんだなぁとじんわりしました。。。


どのシーンが好きですか?と聞くと、

カニです!が多かった気がします(笑)

これにはゆめ日記スタッフも意外だったみたいですよ~

私は男性にも男装が好評だったのが意外でした!

もちろん女性からも褒めていただいたので嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


こんなステキな機会を与えてくださったスタッフのみなさん

お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました!


また何かやりたひ・・・(*´`*)。o○


美波ヒヨコ