ワンダフルお花畑! | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

シンデレラガールズ初の単独ライブ!
『ワンダフルマジック』
あれから一週間が経とうとしている…だと…
すごく濃い日々だったな~と感じています!
とりあえず、いただいたお花の写真を載せていきたいと思います(*^^)














うなPさんのはタグが落ちてしまっていたので、全体も載せておきます><






お花すごく綺麗でした!ありがとうございましたっ
楽屋の部屋の一つが、「お花畑」と称されて、その部屋いっぱいに私たちへのお花が飾られておりました(●´∀`●)
あと1つお花あるので、次のブログに載せたいと思います!
感想とか、みんなの写真もそっちで~


*****

みなさーん!文化放送さんで

津田のラジオ「っだー!」という、津田ソロラジオが始まりましたよ~!

タイトルの命名は私です。インパクトが欲しかったんです(笑)
皆さんにとっては眠い時間かと思いますが、
水曜日の25時から文化放送超!A&G+にて放送中です!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

まったりまったりしゃべっているラジオなので、気を楽~にして聴いてもらいたいです

たぶんその後のゆかちん達のラジオがテンション弾けているんじゃないかと思うので、そちらに任せよう(笑)

わーきゃーさんとゆかちん達に挟まれているので、私もマイペースにやっていきたいと思いま~す!


*****


そしてそして!ゆめ日記!津田美波ばーじょんが発売されることになりました!

内容としては、遊園地に行ったり、スケートしたり、ゲームしたり、男装したり、カニ食べたり・・・


カニ、食べたり・・・


男装も楽しかったですよ!イケメン揃いの女子たちにもう照れまくりました(笑)


私の夢を叶えてくれるということだったのですが、私の裏テーマは

【みんなに夢を見させる】ということだったんです

男装したい!って言ったのも、自分が楽しいだけじゃなくって、

女子にもゆめ日記を楽しんでもらいたかったし、へあちぇんがみんなによかったって言ってもらえたから。

カニは食べてる姿の津田が面白いって言ってくれたから。でした。

津田普段こんなことしてないけど、「こんなんだったらいいな!」と思ってもらえたら嬉しいです!


ま、 普段も食べてますけど



美波ヒヨコ