右寝違えた翌日、左寝違えた | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

いててて!いててて!


1月も終わり、2月になってしまいました~

最近は忙しくて確定申告が進まぬ!うわ~ヽ(;´Д`)ノ

寝違えたのはバン○リン塗ってます


励ましのお手紙たくさん届きました!

うお~~~元気出たよ~~~!!

ありがとうございますm(_ _ )m

リスアニも元気に歌って踊ってできたよぉ~う(*´Д`)ノ


1月の載せてない写真を載せてこうと思いますっ



みっかっしーの!誕生日!

ごらく部で集まってお祝いしました^^

関係ないけど、この前 「南」って携帯で打とうとしたら「みかみ」って打ってて

フフッ( ´艸`) ってなったよ




これ1月じゃなかったや(笑)

ぼっち焼肉証拠写真

向こう側にタレ皿みたいなの見えるでしょ

ううん あれ


ホルモン3種盛りのお皿だから


これも1月じゃなかったや!

冬コミ桃キュンのイベントお疲れ様でした!

外れてしまった人には直接お礼を言えなかったけど、

来てくれて本当にうれしかったよ・・・!ありがとう><。

結構近くでゆゆ式のグッズも売ってたんやで♪

寄っておみくじもらいましたっ



家族で夢の国へ!

寒中見舞い、気づいてくれた方もいっぱいいましたが

ここのポストに入れてきました(●´ω`●)

社長さんもハガキの数にビックリしたかな?(笑)







屋形船!初めて!!乗りました!!

戦場のラジキュリアメンバーで乗ってきましたよ!

もっと揺れるかと思ったのですが、酔うほどの揺れではありませんでした^^

あ、顔色悪い人も若干名・・・;

外の景色きれいだったし、ご飯もおいしかったし、

あとは・・・景品・・・

詳しくはラジキュリアで!!





そしてね!リスアニLIVE!4にアイドルマスターシンデレラガールズで出演してきました!

私にとっては久しぶりのシンデレラとしてのライブ!

仲間と一緒に歌うの楽しかったなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

シンデレラ達はなんだか『仲間』って感じがします!

写真はポンコツアンドロイドを作ってくださったササキトモコさんからいただいた差し入れっ

飯屋さん(原ちゃん)に 「このカエル何味?」って聞いたら

「カエル味」

って返ってきたよ カエルって抹茶の味がするんだね・・・



あと桃キュンで声パラさんの取材をうけてきました!

楽しく撮影(@°▽°@)えへへえへ

お楽しみに~


それではのー


美波ヒヨコ