ファンタジスタドールクリスマスパーティー | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ぐぬぬ

お騒がせして申し訳ない・・・(;´Д`)

どうもぺいぺい画面をタッチしてしまうようで、勝手に記事があがってしもうた・・・



さて、12月15日~!



ニッショーホールにて

【ファンタジスタドールクリスマスパーティー】

やってまいりました!!











お花もたくさんどうもありがとうございます(●´ω`●)

今回はささら色の黄色多めで嬉しかったですっ


そしてクリスマスパーティーということで

みんなで帽子やらトナカイやら頭にのせてみました!

私はトナカイ選びました!!ささらの羽っぽかったから!!


ファンタジスタドールベストシーンには

初めて協力技ができて、うずめに飛びつくシーンと

ささらからの伝説の不採用通知のシーンを選ばせていただきました!

いや~いろいろ悩んだんですけど・・・ささらが初めて「うずめ」って呼ぶシーンとか・・・

でもあそこは京都で観てもらったからな~と思って別のシーンにしましたっ

釣りのシーンとステゴロはちーさまが選んでくれました(笑)


ささらはなんていうか、すごく人間ぽい子だなーって思います

自分が嫌なことは嫌で、嘘泣きするし、言うこと聞かない(笑)

でも私はそういうところがささらっぽくて面白くてかわいかったです

結局ささらが一番うずめから離れるのを渋ってたと思うし、気にしてたと思う

分かりにくい子だけど、うずめちゃんが分かってくれたらいいなぁ(*^^*)


ライブパートではそれぞれカラーのTシャツで

今よ!ファンタジスタドールをみんなで歌えたことと、

いつもみんな一緒やDAYbyDAYを歌えたのがすっごく嬉しかったし楽しかったo(゜∇゜*o)

ファンタジスタドールはみんなで歌って楽しい曲が多いですよね

というか人を想う気持ちが詰まってると思う!


ファット・カンパニーさんより

1/8スケール 『ささら』 が発売予定だそうです!!!


きゅん死するわ!!!


かわいい・・・美しい・・・

すごいなぁ・・・

ささら・・・おうちに飾りたいなぁ・・・

腰パンいいわぁ・・・

まじでこのささらにならお説教されてもいいやぁ・・・


ぜひぜひっよろしくお願いします!!



さてさてもう1つ

12月16日は小日向美穂ちゃんの誕生日!

ということでスイーツ買ってきたんですがブログの都合で10枚以上画像があがらない・・・(><;)

やりかたが分からないので、次回にまわしまーす

そりでは!


美波ヒヨコ