ファンタジスタドール! ひなビタ♪ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

ロウきゅーぶ!の前にやっていたのが


\ファンタジスタッドー/


ファンタジスタドールですね(´∀`)



こちらも最終回を迎え、お花をいただいちゃいました

ささらイメージの黄色いお花です

ツンが多いささらだったけど、うずめちゃんに「一緒にいてほしい」って言ってもらいたい気持ちがすごく強かったんだと思います

それを上手く伝えられないところが、ささらだなぁ(笑) って思う

ラストに『うずめ』って呼べたのも、嬉しかったです^^



マスター!お疲れっ

うずめ役のはっしーは演技してないときは ぽややん って感じでツッコみどころ多いけど

台本としっかり向き合う姿はすごくカッコイイです

まるでうずめちゃんみたいですね~^^

一緒に京まふ&お渡し会イベントも楽しかった!

来てくださったみなさんありがとうございましたっ

12月15日はみんな揃うので、そっちもすっごく楽しみですね!!







\山頂/


京都に行ったときに伏見稲荷に行ってきました

階段 ・・・ きつかった(´・ω・`)

最初はすごーい!鳥居がいっぱーい!とかはしゃいでたのに

最後の方はもうそんなの見ていられなかった・・・


でも いいところだから みんなも行ってみてね☆



ファンタジスタドール

最初から最後までツッコみ必須アニメでした

毎回いろんなシーンで笑ってました!

ささらは私に似ているのか、演じやすかったです。

ささらの気の強いところも私は好きだよ^^

イベントでドールみんなで\へい!へい!/するかなぁ?!したいな~!



話は変わりますが、るみちゃんの誕生日お祝いしてきました!

るっみっちゃんの~誕生日っ!(ゆるゆりラジオの時のw)

みかしーが予約してくれたお店に行ったら、みんなのカラーのコースターがっ!!

素敵!!ってことでパシャリしましたの1枚

プリクラも撮ったんだよ~ 最近のプリクラは目が大きくなりすぎて怖い・・・






ひなビタのイベントもありがとうございました!!

一緒にゲームやったり、曲の収録の裏話したりと楽しかったですね!

ひなビタはいろんなジャンルの曲が楽しめて、この先もどんな曲が出てくるのか楽しみですっ

イブと凛のデュエットが発表されたんですが、めっちゃかっこいいですよ!!!

マジです!!これマジでエンドレスリピートです!!

この曲も早くみんなに聴いてもらいたいです>< お楽しみに!



ささらヒヨコ