小指完治!※お知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

って、私の小指の現状を知っている人は少ないと思うけど(笑)

津田さん実は右足小指を どんがらがっしゃーん っと大いにぶつけまして

腫れてしまっていたのですが、レントゲンを撮ったところ セーフ!! ということで

ちょっと前に無事完治いたしました!

ちゃぁんと踊れるので、みなさん心配しないでねっ(・ω・)/

写真のせようかと思ったんですけど、結構グロかったので止めました;

見せてみたかったんですけどね(笑)


みかしーからもらったお土産
津田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0036.jpg
み・・・みかしーの愛を感じるよ・・・痛いほどに


ゆかちんからのお土産
津田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0037.jpg
ゆ・・・ゆかちんの広島愛を感じるよ・・・痛いほどに


と。こんな感じで2人は全国行脚を楽しんだようです!

私も富山と名古屋本当に楽しかったから、またこんな風にみんなに会いに行きたいな~

今度は4人で行けるといいねっ!

全国行脚成功おめでと~~!!!



津田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0039.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0040.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-NCM_0046.jpg
声優グランプリさんの撮影で髪をセットしてもらってるところをパシャリ

さてさて~どんな感じで出来上がるのか・・・

どんな撮影だったのか・・・

私自身はものすっごく楽しんでしまったロケとなりました(*´Д`)=з

今後の声優グランプリさんをお楽しみにね!


○●○●○●○●○●


お知らせ


知っていらっしゃる方もいるかもしれませんが、

ひなビタ♪というコナミさんのコンテンツでラジオや歌を歌わせてもらっています!

和泉一舞(いずみ いぶき) 通称:イブ 役ですっ

ホームページ↓

http://www.konami.jp/mv/hinabita/


そして、そのイブちゃんが歌う「イブの時代っ!」が

「REFLEC BEAT colette」というゲームセンターにある音ゲーで、30日から遊べるようになるそうです!!

ぜひぜひ!遊んでみてくださいっ!!



もうひとつお知らせ というか注意です

私、津田美波はこのアメーバブログさんでの『津田さんは明日もがんばるよ。』以外の

ツイッターやフェイスブックを、現在はやっておりません。

もし私の名前を見かけたとしても、本人ではありませんのでご注意ください。



美波ヒヨコ