ゆるゆりんぴっく 10日のお知らせ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

約3900の人がポニキャ10階まで階段で上がるというイベント

ゆるゆりんぴっく!


お疲れ様でした~~~~!!!!



津田さんは明日もがんばるよ。-121103_192633.jpg

本大会は翌日のライブ&トークイベントなのに、抽選会の方がお疲れ様感は強かったです(笑)

ひとりひとりにお礼を言いながらカレンダーをお渡ししました

当選した方も外れてしまった方も、私たちにとってはゆるゆりを愛してくれている仲間たちです!



津田さんは明日もがんばるよ。-121103_101202.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-121103_103429.jpg

このリストバンドも付けてくれてる人いっぱいいて嬉しかったです~

これに限らず、多種多様なゆるゆりグッズをみなさん持ってて

初期のTシャツだ~とか、ゆるゆりハッピだ~とか、デ缶バッチだ~とか

ぜひリストバンド、そしてえ~る♪に付いてくるバンダナとかもどんどん使ってくださいねっ

あ、ふじびじのネネットの服着てきてくれた人もいたなぁ

お手紙もいっぱいありがとうございました!しっかり読ませていただきますo(゜∇゜*o)


津田さんは明日もがんばるよ。-121104_205214.jpg

夜の部で一番印象強いのはやっぱりゆかちんのシンクロです(笑)

マイスイートメモリーが!!合いすぎてて神かと!!

恐ろしい子です本当に。。。

バンダナのデザインも、実はほとんどゆかちんが考えてくれました^^

どうしよっか~?って聞いたらぽんぽこぽ~んとアイデア出してくれて、

おぉ~それでいこ~!って感じで・・・

年下に頼りきってしまって申し訳ない;;

でもちゃぁんと字に気持ちを込めたから、許してくださいっ

私は 『ゆるゆりはみんなのために みんなはゆるゆりのために』 って書きました

『みんな』は私たちでもあり、ファンの方々でもあり、スタッフさんたちでもあると思っています

み~んなでゆるゆりを作り、愛していこう


ゆるゆりんぴっく 本当に楽しかったぁぁぁぁぁああああ!!!((>д<))

みんな ありがとぅぅぅおおおおおおお!!!



○●○●○●○●○●


さてさて、今週末は


「ボーダーライン/モノローグ」発売記念イベントです!


●○イベント詳細○●

開催日時:2012年11月10日(土)18:30~            
開催場所:新星堂サンシャインシティ アルパ店 
イベント内容:トークショー+ハイタッチ

当日イベント会場にて10/24発売理沙+ミドリ starring 津田美波+三上枝織

『ボーダーライン/モノローグ(理沙ver.)』(TLCD201202)と『ボーダーライン/モノローグ(ミドリver.)』(TLCD201203)の2枚を買い上げの方に先着でイベント参加券を配布させて頂きます。

対象CD2枚ご購入の方→トークショー会場への入場&ハイタッチ


<注意事項>
・店内でのイベントとなりますので、係員の指示に従いご参加下さい。
・イベント終了後は、お渡しした引換券を忘れずにお持ち下さい。
・定員に達した場合、その後に商品をご購入いただいても引換券は付きません。
・アーティストの都合により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承下さい。
・イベント当日の撮影、録音、録画および、店内での飲食は一切禁止とさせていただきます。
・引換券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意下さい。
・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。
・当日、店舗前、店内での長時間の滞在などは、店舗利用の他のお客さまの迷惑になりますで、
ご遠慮下さいます様お願い致します。指示に従って頂けない場合は、イベント中止なる場合もございますので、予めご了承下さいませ。


<問い合わせ先> 新星堂サンシャインシティ アルパ店 TEL 03-3982-9626


※同日のゲーマーズのイベントは予定数量達しており、締切となっております。


痛くない程度にバシバシ叩いていくのでよろしくです(笑)


美波ヒヨコ