携帯彼氏+ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

携帯彼氏+の舞台挨拶してきました!


津田さんは明日もがんばるよ。-120722_120446.jpg

原作の先生と監督と~


ホラー苦手な方も来てくださったみたいで、

怖がらせちゃってすみませんっ!!><

それでも来てくれてうれしいです~!!ありがとう!!


すぅちゃん(森田涼花ちゃん)は天然なほわわ~んとした子で、

前山くんに「前山さんって天然ですよね」って言ってたけど


すぅちゃんもやでー!!?Σ(゚□゚)


前ちゃんは忍たまで会ってたのがほんのちょっと前だったから、全然普通でした(笑)

でもやっぱり前ちゃんがいてくれたおかげで、初めての映像作品を乗り切れたと思っています!

全然話し相手もいなくて1人だったら、もっとガチガチになってしまってたよ~;;

とりあえず、また忍たまファミリーでね~って言っておきました^^


MCやってくれた、うちの後輩の井川ちゃん。

彼女は何故か私に対してはのだめカンタービレののだめみたいになります。

「津田しぇんぱぁい~^^」って感じなんで、MCとかどんな風にやるんだろうなと思っていたら

普通にMCのお姉さんやっていて驚きました。

井川も女優やったんやな・・・って失礼か!;; ごめんw


携帯彼女+の方には三上さんも出演されていますし、

主題歌も2人で歌わせていただいています!

ぜひ、携帯彼氏+、携帯彼女+共々よろしくお願いします!


今日はありがとうございました(○´ω`○)


美波ヒヨコ