目にかかった前髪を手ではらうとナルシストに見えるのがなんか嫌 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

らららら すーてきにき~ぃっす やっT!


うおお・・・ 間が空きました


忍たま明けでやってたお仕事がこないだ無事終了いたしまして!

告知解禁になるまで言えないんでジリジリしてます(。・ε・。)

言えるようになったらボーンと言いますよ~

きっとみんなビックリするぞ~


さて、みかしーが載せてた写真をだいぶ遅めだけど私も載せようっと


津田さんは明日もがんばるよ。-120126_195018.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-120126_195116.jpg


この青いお花の髪飾りはなんと


うちのお母さんが作ってくれやした(= '艸')

最近毛糸でこういうものを作るのにドはまりしているらしく

ゆるゆりメンバーやハマテレ、そしてくのいち達にも作ってくれました

どこかでみんな付けてるかもしれないから、見つけてみてねっ

津田さんは明日もがんばるよ。-120126_195543.jpg

津田さんは明日もがんばるよ。-120126_195803.jpg


みかしーさんです

2人で撮ろ~って撮ったんですけど

「津田ちゃん!セクシーな感じで!!」

とかムチャ言いなさる

まぁノリで楽しく私もやっちゃうんですけどね(笑)


津田さんは明日もがんばるよ。-120128_230217_ed.jpg


そしてこっちは声優チャットの時にくのいちで写真!

お客さんがみんなちゃんと忍たま話にのってきてくれて、すごく楽しくお話しできました(*´`*)

来てくださったみなさん本当にありがとうっっ

観に来てくれたお客さんとリアルにお話しすることってないから、本当貴重な時間でした~

てか この写真見るとマジ髪伸びたなぁ・・・ 切ろうw



忍たま裏写真 


津田さんは明日もがんばるよ。-120118_154242.jpg

土井先生のためにファンの方々が作ってくれた千羽鶴


美波ヒヨコ