旅行に行くと何かを忘れてきた気がする | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


津田さんは明日もがんばるよ。-111125_163813.jpg

いい日旅立ち



大阪にごらく部行ってきました~!

晴れてよかった!

これは私の晴れ女力が効いたか?


新幹線の中では主にみかしーが隣におり、

眠いね~ などともたれかかってきました 役得



津田さんは明日もがんばるよ。-111125_205509.jpg

大阪にはおいしいものもたくさんっ

るみちゃんが食べられなかったこれは蒸し豚しゃぶです!

公式さんは猫舌なのでふぅふぅして召し上がってました!かわいい(≧ω≦)



津田さんは明日もがんばるよ。-111126_110404.jpg

これはイベント前に買ってきた たーこーやーきー



津田さんは明日もがんばるよ。-111126_110729.jpg

ばくしっ!!


たこ焼きって 楊枝にさして持ち上げると タコだけ取れちゃったってことない?

あと、タコは足のくるんってなっている方が好きです



津田さんは明日もがんばるよ。-111126_125644.jpg

81マネさんおすすめの じゃがりこたらこバター味

食べてるとだんだんクセになってきます



津田さんは明日もがんばるよ。-111126_141306.jpg

2回目の大阪イベントも4人で頑張りました(*´`*)

りさいたるが終わってそんなに経ったわけじゃないのに、お久しぶりな感じがしましたよ~

今回は目覚まし時計を使ったゲームをしたり、ゆりゆり劇場でわちゃわちゃしたり・・・

ライブも2曲歌えて大満足っ

後ろの方に女の子もいて、女の子にもゆるゆりを楽しんでもらえていると思うと本当に嬉しかったです!


私、1年に2回も大阪に来るなんてことは初めてですよ~っ

3回目のイベントもできるようにまた頑張りたいと思います!

大阪のイベントに参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!



おまけの京都編はまた~


美波ヒヨコ