ファンレターの中に公式さん宛の手紙が混ざっていた | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

公式さんの人気に嫉妬

津田さんは明日もがんばるよ。-111009_130334.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-111009_130447.jpg
津田さんは明日もがんばるよ。-111009_173305.jpg

盛り上がりましたね~
昨日もありがとうございました!
三連休の2日間を私達と過ごしてくれた皆さんに感謝感謝です!!

歌ってる最中マイクのスイッチがオフになっちゃったりハプニングもあったけど、プレシャスフレンズ初公開したり、みんなでアンケートに答えたり私も楽しかった(*´`*)

またみんなに会えますよーに!
リサイタルにむけて頑張りますっ

美波ヒヨコ