あっかりーん | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

新入部員のみなさん、こんにちはー!

昨日はごらく部みんなで1日、イベントやったりリハーサルしたりアニスパ出たりバタバタでしたニコニコキラキラ

ごらく部として、みなさんと生でお会いするのは初めてでしたねっ
私はとっても楽しくイベントさせていただきました~
朝早くから来てくださって、本当にありがとうございました!

津田さんは明日もがんばるよ。-110723_211159.jpg

アニスパ出た記念!
あれ…みかしーがあっかりんしてる!?!(笑)
ということで撮り直し

津田さんは明日もがんばるよ。-110723_211339.jpg

みかしーソロで…
あれ…
な…なにか手みたいなものが…
きっ気のせいだよね!
まさかゆかちんとるみるみがやってるなんて、そんなことないよね!

はい(笑)
こんな感じのごらく部に、みなさん入部おめでとうございますニコニコキラキラ

美波ヒヨコ